お問合せ先はこちら 03-5207-5599

萌え袋ですよ~

つくもたんNew萌え袋プレゼント!!

・ただいま当店にて1万円以上お買い上げで「つくもたん&らびたん萌え袋 バレンタインVer.」をプレゼントいたします!

気になる絵柄はこちら!!

Valentinetsukumotanlabitan.jpg
©o-ji/TOYPLA

・チョコをバックに姉妹そろってかわいいですね!その手に持っているチョコは誰にあげるものなのでしょうか・・・。

 

 

で、

 

・今日事務所に見慣れないダンボールがおいてあって、中を見てみると松の内までに配布しきったはずの「つくもたん萌え袋 お正月Ver.(福袋Ver.)」が入っているではないですか。疑問に思って店長に聞いてみると・・・。「店長これなんですか?まさか来年分を今から仕込んでるんですか?」「あ、それね、倉庫から出てきたちゃったんだよ。出てきちゃったからには配布しないといけないわけだから『現行Ver.とお正月Ver.とどっちか選択できますよ』っていうエントリ書いてうpしておいてね。よろしく。

「え?」

 

と、

 

いうわけで、当店にて一万円以上お買い上げの方にはこちらの「つくもたん萌え袋 お正月Ver.」も選択できます。(「バレンタインVer.」とどちらか一種類のみとなります。ご了承ください。)※2/7追記:ご好評につき配布終了いたしました。

akeometsukumotan.jpg
©o-ji/TOYPLA

どちらも数がなくなり次第終了となります。ご了承ください。