お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたん新コラボレアイテム発表!

つくもたん?!  

あ、どうも!あたしです!



©shiroyon

 

 

?!

 

・ えー、店長から新コラボレアイテムのblogを書けと言われて来てみたのですが・・・えっと・・・つ、つくもたん?でいいんだよね?どういうことなの?なんかいつもと雰囲気が違うような…そう、たとえるなら中の人が違うような感じがするよ。なんとなくだけど、アンテッ子ちゃんとかコルセアたんとかエナちゃんを描いてる白四(しろよん)先生っぽい感じがするよ。あのね、つくもたんそういうイメチェンとかコスプレ(?)をプライベートでやるのはかまわないんだけどね、ここは公式blogなんだよ?こういうのはマズイって、いつもみたいに「まあ!カワイイ!」で済まされないんだよ?はやくいつもの感じに戻してき・・・

 

 

アンテッ子?!  

どうもー。お呼ばれしました~。あ、ご存知ない方は「初めまして」ご存知の方は「こんにちは」Antec公認マスコットキャラクターの「アンテッ子」です。どうぞよろしくお願いしま~す。


©o-ji/TOYPLA

 

 

?!

 

 

 

・え?ええっ?本物のつくもたん?いや、アンテッ子ちゃん?え?え?どういうことなの?どういうことなの?あ、ありのまま今起こった事を(ryつくもたんがアンテッ子ちゃんでアンテッ子ちゃんがつくもたんで・・・うああああぁぁぁぁぁ・・・qあwせdrftgyふじこlp@。

・失礼、ちょっと取り乱してしまいました。えーっと、状況からして二人とも中の人が入れ替わってるということはすなわち「つくもたんアンテッ子ちゃん」のコラボ企画ということですね。なるほどなるほど理解しました。しかし、中の人が入れ替わってるというよりもお互いがコスプレしているようにも見えますね。

 

で、

 

肝心のグッズはなんでしょうかね?過去にあったクリアファイルとかキャンピングシートでしょうか?それとも、タペストリーとかマグカップでしょうか?なにか実用性のあるものだと実際に使えるのでうれしいですねー。・・・あ、もしかして二人が最初から手に付けてるそれですか?ちょっと見せて見せて~

 


gunte_omote.jpg
©o-ji/TOYPLA©shiroyon 


gunte_ura.jpg
©o-ji/TOYPLA©shiroyon 

・なんと軍手ですか!うーん攻撃力が高くてクリティカル率アップの特性もよいのですが、マテ○ア穴無いという点が残念すぎて使いませんでしたね・・・。ってどうでもいい話はおいといて、ちょっと装備してみましょうか。

gunte01.jpg
©o-ji/TOYPLA©shiroyon 

 

・ケース持ってみました。(持っているのは最近復活したminiP180)

gunte05.jpg
©o-ji/TOYPLA©shiroyon 

・おおっ!しっくりきてよい感じです!これがあればもうAntec製巨大PCケースの箱(P193,P183,P182,P180,NineHundred,NineHundredTWO,TwelveHundred)で手を切らなくて済みそうです!!あ、当然PCケース運搬以外にも手を保護するような作業時には大活躍ですよ。防寒用具の手袋としてもよさげですね。

と、大変便利な「つくもたんxアンテッ子ちゃんコラボレ軍手」の気になる配布条件はこちら!

gunte03.jpg

1.当店にて対象製品お買い上げのお客様にプレゼント!
(※対象製品:◆Antec製PCケース、電源 ◆GIGABYTE製 P55,H55,X58,785Gマザーボード)

2.金額・購入点数に関係なくお一人様一足まで。

3.軍手の在庫がなくなり次第終了となります。

4.今回は名古屋・札幌地区でも配布されます。

運送作業、園芸、農作業、土木作業などの際などに装着すれば、周囲の視線は冷たく突き刺さりますが、つくもたんとアンテッ子ちゃんがあなたの手やさしく包み込んで切り傷・擦り傷から保護してくれます。また寒い時期などには手袋代わりに使えば、周囲の視線は冷たく突き刺さりますが、つくもたんとアンテッ子ちゃんがあなたの手をやさしく包み込んで暖めてくれます。Antec製品を買うならこのように大変便利な「つくもたんxアンテッ子ちゃんコラボレ軍手」が付いてきちゃうTsukumo eX.で買うしかない!!