お問合せ先はこちら 03-5207-5599

Intel in Akiba 2010 Summer とポストカードとタペストリーと私

と、いうわけで【 Intel in Akiba 2010 Summer 】の会場はどんな感じになっているのかをカカッといって写真撮って来ました。20(日)に行かれる方は参考にどうぞ。

 

iiakbsm03.jpg

最初のでかいオブジェの上にかかっている巨大垂れ幕です。この右側壁際に当社製オリジナルパソコン【 eX. Computer 】が展示されています。

 

iiakbsm01-2.jpg

会場を中央通り側から見た状態です。矢印のように一番奥まったところに当社ブースはあります。 お隣がO.Cの実演をしているところです。『ブース見つけられるか不安かも・・・』と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。しかし、ご安心ください!ちゃんと目印になるものをご用意しております!!じゃん!!!

iiakbsm06.jpg
©o-ji/TOYPLA

巨大つくもたんタペストリーです。当店6Fに飾ってあるやつと同じ大きさのものです♪ 遠目に見るとこんな感じです⇒http://twitpic.com/1y1lud(AKIBA PC Hotline!様のtwitterより) 実はこの巨大タペストリーもプレゼント対象だったのだそうです。番号は"0000"だったとか。しかし、このサイズだと一般家庭で飾るにはかなり大変ですね。たしか以前にも何かのイベントでこのサイズのタペストリーをプレゼントしていたはずですが、あのとき当たった方もどうやって使っているのでしょうか・・・。

・・・というか写真があまりにもひどいですね。ちゃんと撮れていると思っていたのですが・・・。ちゃんとした写真はo-ji先生のサイト⇒http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/ でご覧ください。(時間が取れたら20日に撮り直してきます m(_ _)m )

 

iiakbsm10.jpg
©o-ji/TOYPLA

(6/21追記)取り直してきました! 

・前日の写真よりはマシになりましたが、o-ji先生のとこには勝てないですね。あ、そういえば『目印です!』などと言ってしまいましたが20日は風が強かった為、のぼりは立てなかったとのこと。このようにブース脇にずっと飾ってあったのだそうです。目印を探してしまった方には大変申し訳ありませんでした。

iiakbsm05.jpg

・ここが当社のブースです。この写真で見て左側がTOYPLA様のポストカード受付、右側が当社のガラポンです。この左側の人垣はO.Cコーナーがあるためです。なんでも19日(土)にはCore i5 655Kで7GHzオーバーを達成したとか。いやはやすごいお話です。

iiakbsm04.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・これが抽選で当たる『特大タペストリー』ですね。上の写真にあるブースのちょうど裏側にあたります。お姉ちゃんはいつも以上にうなじを強調して大人のセクシーさをアピールしていますね。つくもたんは逆に若くておてんばな感じをアピールする感じでしょうか。なお、この姉妹が見つめている方向に舞台が設置されていて、『神様』の講演などが行われています。

iiakbsm07.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・これが対象店舗で3,000円以上お買い物をしたレシートを提示することでもらえるポストカードです。

iiakbsm09.jpg
©o-ji/TOYPLA

・裏面です。

iiakbsm08.jpg
©o-ji/TOYPLA

・切手を貼る部分の拡大図です。芸が細かいですねw

・・・ 

・さて、本当は結果発表のボードも撮ってくる予定だったのですが残念ながら時間がなくて実行できませんでした。明日20日にもう一度トライする予定ですので、写真は少々お待ちください。

(6/21追記)当選番号等の写真を追加しました。

iiakbsm11.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・20日の当選番号一覧です。この右側には『天上天下』の超巨大Ver.の当たり番号が書いてあります。(19日と同じ"0000"が当たり番号でした)

iiakbsm12.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・らびお姉ちゃんのアップです。『xxxなのだ!』が最近のお気に入りなのでしょうか?絵柄そのものは夏休みの子供イメージですか…って虫かごの中!!!

iiakbsm13.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・デンちゃん・・・扱いが・・・

20100620.jpg
©o-ji/TOYPLA ©YAMADA

・会場で展示していたタペストリーは当店6Fへ移設されました。当日会場へいけなかった方はこちらでご覧下さい。あ、写真撮影もOKですよ~!