お問合せ先はこちら 03-5207-5599

10年前に焼き鳥作った4号です。いえ、自分的には全く覚えがないのですが、1年前の交通事故の際に記憶が欠損したのかもしれません。
東京タイムズタワーの1F、もともと住民の方の駐輪場になっていたはずの場所です。すき屋の向かい、と言った方が判りやすいかもしれません。※もともとエスプレッソアメリカーノが入っていた店舗スペースだったようです。失礼しました。

あーこれなら車イスでも入れる、と安心してスロープを上がっていったのですが…
  • 店の裏手にSUBWAYが開店していました。
    学生時代に赤坂のお店に一度行ったきりでしたが、野菜たっぷりのサンドウィッチが売りだった記憶があり、ツナサンド¥420を買ってきました。お値段的にはあまり安くないファストフードだと思いますが、一人暮らしで近頃ちょっと野菜少ないかなー、という方にはおすすめだと思います。自分的には草の葉っぱとか根っことかはちょっと苦手なのですが、普通に食べられました。
    場所はUDXビルの北隣、東京タイムズタワー(高層マンション)の1Fです。
    入口はスロープ+自動ドアなので入店までは普通に行けましたが、その後ちょっと怖い思いをしました。もちろん靴を履いて歩ける人なら問題ありません。

  • Win7 Proのおまけ、つくもたんジョッキは先週末から早々に品切れとなりました。
    ハロウィン手提げ袋も品切れです。

  • 賞味期限切れのたこ焼き風ラムネは3日のがらぽんで使うようです。
    もともと期限内でも「おいしくご賞味頂ける」のか?という疑問もありますが、ラムネが当たっても飲まないようにお願いします。

  • AMD Radeon HD 68xxシリーズ
    かつてのHD 4770同様、入荷がとても少ないと聞いておりましたが先週はそこそこ入ったようです。もっとも土日で売れてしまったものも多く、昼過ぎに売り場を見たところ
    6870は以下の3種類
    SAPPHIRE 21179-00-40R ¥26,980
    玄人志向 RH6870-E1GHD/DP ¥24,980
    XFX HD-687A-ZNFC ¥24,980
    6850は1種類だけ
    GIGABYTE GA-R685-1GD ¥21,800
    がありました。
    ※お値段と在庫状況は刻々変化いたしますので、店頭にてご確認下さい。

  • フォントの指定を変えてみました。
    メイリオを指定したので、Vistaと7の方はだいぶ見栄えが変化したと思います。文字を小さくしたのでXPの方には読みづらいでしょうか?