TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年02月08日

CD/DVDデュプリケータ始めました。

                             ~1号店3Fパーツコーナーより 新商材のご案内~

ひっそりと始まったこのデュプリケータ。すっごい使えるモノですよ

Q、 デュプリケータって何!?

A、 CD/DVDを複製する為の機械です。 パソコンを使わずにCD/DVDを複製する為の専用の機械。

→いちいちパソコンを立ち上げなくても、元データと空メディアを入れてボタンを押すだけ!!

 がーっと 焼いて ばぁ~っと CDトレーが出てきて はい完成!!

写真のデモ機のスペックは最大7台同時書き込み対応デュプリケータ と 専用ケースです。

 2点のセットで¥43,690-  ※光学ドライブは含まれません。

因みに1台書き込みだと、デュプリケータ本体と専用ケースで 

                        ¥21,955-からできます

よく分からない~っていう方はぜひ、ツクモ名古屋1号店まで足を運んでみてください。

 ※実演デモを1回100円で承ってます。  ※複製されたCDはお渡しできません。

 ※受注販売とさせていただいております。   ※コピーコントロールに関する質問にはお答えできません

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。