TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年05月10日

新帝国 改め 横丁 名古屋7号店3Fに大須の新名所?

先日予告いたしました「新帝国」ですが、協議の結果「横丁」に変更になりました。

ってことで、早速「新横丁」のご紹介 その名も・・・・・・

 

名古屋7号店3Fに突如、登場しました。取り扱い商品は主に、おでん缶で有名な

あの「こてんぐ」の缶詰。「おでん」、「やきとり」、「スープ&パスタ」、和洋折衷いろとりどり。

 

 缶詰だからって甘く見ないでくださいよ?結構美味しいんですから。

「横丁の主人」のオススメはパスタ缶のホワイトクリーム。「普通にイケるよ?」と笑顔で語ります。

遅く目覚めた朝に(?)、ちょっと小腹が空いたトキに、はたまた非常時の備えに

あらゆるシーンでお役に立ちます。

 

  名古屋大須にお越しの際は是非, 大須の新名所 ツクモ名古屋7号店「つくもかん缶横丁」に

足を運んでみて下さい。

 

↑ こちらが「おしながき」になっております。  

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。