TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年05月21日

『地デジラボ』VOL.7    Q&A   名古屋1号店

             『地デジラボ』VOL.7         Q&A 

IODATAのGV-MVP/HSに関する Q&Aとなります。 

他メーカーとの若干スペック差がありますのでご注意下さい。

 

Q,ブルーレイディスクへのムーブは対応していますか?

A,現段階では対応していません。 今後の対応予定となっています。

Q,ムーブ対応メディアは?

A,DVD-RW、DVD-RAMのCPRM対応メディア。DVD-Rは非対応です。

 

Q,DVDにムーブしたデータはハイビジョンですか?

A, SD標準画質(720X480) になります。

 

Q,ムーブにかかる時間はどれくらいですか?

A, 等倍となります。 1時間のデータ量ならムーブはおよそ1時間となります。

 

Q,ダビング10には対応しますか?

A, 現段階では未対応です。放送データがダビング10に対応しないと実現できません。

 

Q,録画したデータは編集できますか?

A, 編集は出来ません。

 

Q,GV-MVP/HSの2枚挿しは可能ですか?

A, 不可能です。  

 

調べれば調べるほど、不明な点が増えてきそうです。

北京オリンピックまでに環境を整備して録画に備えましょう!

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。