TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年06月23日

噂の「ブツ」再入荷ですよっ!(名古屋7号店)

雨がよくふりますね…私は折りたたみ傘を常備して突然の雨でも安心な装備してます。

それにしても…雨は嫌いですがね~(涙)

そんな雨をもろともせず…ヤツはやってきました…

週末を迎えることなく瞬殺してしまった…

 

 

 

 RADEON HD4850

週明けの月曜日なのによく入荷してくれたっ!

メーカーさんに感動したっ!

物はSAPPHIRE製(HD4850 512M GDDR3 PCI-E DUAL DVI-I/TVO)

価格は¥24,480- 

週末に買いそびれた方…

ツクモ名古屋7号店にいそげ~!! 

 

でー終わりたかったけど(笑)

ちょっと気になってたのを写真にとっておきました

それはグラボの長さです↓↓↓

 

 

メジャーを横にそえております…ってかよく見えませんね...

 

 

 

 

  約235㎜です、PCI-Eの差込口は横側

普通サイズのATXマザーでしたら、ギリはみ出ないです

ケースの種類によっては、PCI-Eのケーブルがあたってしまうかもしれません

そのあたり気をつけてください。 

 
さぁ~ツクモ名古屋7号店へいそげ~!

 

 

と思いましたが…(笑)


まだありましたっ!

 

NVIDIA GeForce 9800 GTX特価品!

 

MSI製再入荷!

スペシャル価格にてっ!

¥24,980-ですっ!

ハイエンドグラフィックボードがお安く手に入るチャンスです。

こちらもお見逃し無く! 

 

 

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。