TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年08月18日

店内改装による一時フロア閉鎖のお知らせ(本日18時以降)

店舗改装による 一時フロア閉鎖のお知らせ

本日18:00より3階パーツフロア・サポートフロアを閉鎖させていただきます。お客様には大変ご迷

惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

3階フロア・サポートフロアへのご用命は2階スタッフまでお申し付けください。

 尚、明日19日はアメ横定休日となり、当社もお休みをいただきます。20日(水)より通常営業致します。

店頭での告知をさせていただいておりますが、本ブログでの告知が遅れましたことを深くお詫び致します。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。