TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年08月20日

大改装を行いました!

名古屋1号店、全体を大改装しました!

こちらでは三階フロアの改装後のフロアを一挙公開します!

①レジ前(階段上がってすぐ)

正面にやや高めのラックを設置、特価品や限定品、さらにはワケアリ品などが並びます。

②電源コーナー(正面入って右側)

ラインナップは名古屋地区最大クラス!さらにUPSやM-ATX系電源も充実しました。

③ケースコーナー(正面入って右側奥)

 

一面、見渡す限りのケース!圧巻です。やっぱりケースは触って決めたいですよね。

④グラフィックカード GeForce(正面通路、右手側)

ズバッっと一面を埋め尽くすカードの山!一番奥にはQuadro系も用意しています。

⑤グラフィックカード Radeon(正面通路、左手側)

今まではやや奥まって見えにくかったRadeon系もズバゥっと正面に移動。

その奥に見えるのはグラフィックカードの山積みコーナーです。お買い得品が満載!

⑥アクセサリコーナー(入って左側の壁際)

何とコーナーの広さが倍増!壁一面に広がるアクセサリは安いモノ・品質が良いモノ・変わりモノ

何でもあります!写真の一番奥には水冷コーナーがあります。

⑦サポートコーナー(正面通路を抜けて一番奥)

広々とした空間にお掃除系のグッズも充実!

クーラーが新調され、あの待ち時間の不快な蒸し暑さが解消されました(嬉

さてこの他にもスピーカーコーナー光学ドライブコーナーなどいろいろと変更しました。

是非一度ご覧になってください!お待ちしています!

 

 

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。