TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年08月21日

Windows HomeServer 日本語版 予約受付中!!

名古屋1号店、初回入荷分、完売しました!

次回分予約開始時期につきましては、追ってブログにて!

 

homerserver_jp_thum.jpg

「Windows Home Server」の英語版の発売からしばらく経ちますが、

遂に日本語版が発売!!

発売日は8月30日と、もうすぐです。

そこで、九十九電機全店では
「Windows Home Server 日本語版 Power Pack 1」
の予約キャンペーンとして

予約購入者の方にHDDをプレゼント!!

プレゼントのHDDは2種類あって、HomeServerを何とセットで買うかによって変わります。

①500GBHDDバンドルセットの予約購入だと、今ならもう1個500GBHDDがついてくる
 ※HDDは当社指定のWD5000AAKS-A7B0とさせていただきます。

HDDバンドルセット・・・・・・・・・・・・・・・・\27,980

②FDDバンドルセットなら320GBHDD(WD3200AAKS-B3A0)がついてくる!!

FDDバンドルセット・・・・・・・・・・・・・・・・\24,980

「今なら」とか「なんと、更に」とか聞くとどこかの通販番組みたいですが、
HDDをもらえるなんてものすごくお得!!

「HomeServer」というだけあって簡単さが売りだったのですが、
「英語版ではとっつきにくい」
という意見も多く、日本語版が出るのを首をなが~くして待っていた方も多いかと思います。
「日本語版なら安心して使える」と思いますので
このキャンペーンを利用して、お得に手に入れてみてはいかがでしょうか?

この記事の担当の英語の成績は下から数えたほうが早かったので日本語版だとすごく安心・・・

 

ちなみに・・・
この記事の担当も購入する予定なので、レビュー記事を書いていけたらなぁと思います。

「レビュー記事を見るまで様子見」なんて考えていると
予約キャンペーンのHDDがもらえませんので、買いたい方はお早めにご予約をお願いします。

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。