ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › Atomねぇ・・・。


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年03月03日 月曜日

Atomねぇ・・・。

鉄腕アトム・・・じゃなっくて、Atomプロセッサー搭載ですか。
OSがWindows Vistaなのに、モバイル機器。今度こそBlueToothを搭載して欲しいですね。そうなりゃ、ロボットのコントロールもアプリを書けば何とかなるだろうし。液晶はシャープのワイド液晶。
絶対に買ってしまうだろうなぁ。6月発売ですか。詳細は、4月下旬ねぇ。
--->何の話かって?
WILLCOMがプレスリリースで発表した新製品の開発の事です。

PCコントロール出来るロボットを一応パソコンとして、使えそうだなぁと思いましてね。今使っているW-ZERO3/Advancedを買い換えてしまうんだろうなと。-->自分。
EeePCは、便利に使ってますよ。でも、首からぶら下げるのは、WILLCOMのモバイル機器ですね。EeePCは首からぶら下げられませんからね。

アトム(Atom)欲しいっ!

担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: