ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › 電動スカウター?の単眼HMD新製品入荷しました。


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年03月04日 火曜日

電動スカウター?の単眼HMD新製品入荷しました。

以前は、専用メガネがセットで約10万円でしたので、「ちょっとお値段が・・・、しかも専用メガネだし・・・」てな事で諦めた方が多かったのですが、今回の商品はご自身のメガネに付属のアタッチメントを使えば取り付けられる単眼タイプのヘッドマウントディスプレイ(TeleGlass T3-A)が発売になりました。




↑こんな感じです。



↓電動で動いて、まるでスカウターですよね。






「ウィ~ン」とか音がして電動で動きます。ツクモのある部署の某氏がこれを付けて電車に乗って試してみたそうで。音がする度に、周りの人々の注目を集められるそうです。「俺って、カッコイイ。」と自己満足の世界に浸れます。

・・・それはともかくとして、外出先でビデオを見たいという方々にお勧めのアイテムです。単眼で両目を塞ぎませんので、かけたまま歩けるので出したりしまったりする手間はありませんし、いつでもどこでもビデオを見られます。アウトドアのお供に是非!



担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: