ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › アイアンマン


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年08月18日 月曜日

アイアンマン

今日試写会にご招待いただいて、神谷町のソニーピクチャーズエンターテインメントで「アイアンマン(IRON MAN)」観てきました。

まずは単純な感想を言わせていただくと、「最高!」。全くお世辞じゃありません。キッパリ。
ロボットとアイアンマンとの関わりって何があるかな?と思いながら観始めたのですが、全てロボット技術の延長上に成り立って実現できるのが「アイアンマン」

Webでの静止画像のシーンを見ただけじゃ、本編の良さが伝わって来ないというのが正直な思いですね。迫力のシーンが多いので当然の事ながら映画館のスクリーンで観るのは当然ながら、今回は別のシーンでの内容から大画面での楽しさが伝わってきました。
それは、アイアンマンをタイプ1からタイプ2・タイプ3へ改良して行く課程がリアルで細かいメカニカルな表現が大画面の中に細かさがちゃんんと伝わってくるんです。ストーリーの中盤ぐらいのシーンでもかなりのウェイトを占めている部分です。メカが好きな方なら無条件に楽しんでいただける出来でした。

まずは、観てのお楽しみです。言葉じゃ表現しきれないんです。今週末のツクモロボット運動会でも来場いただいた方にプレミア試写会のペア招待券が当たる抽選が実施されます。また、その会場でも貴重な映像をチラリとご覧いただけるように準備をしております。

正式な公開は9月27日(土)ですが、ちょっと先に体験出来ます。是非、招待券を当ててください。

担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: