TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年10月28日

輝け!噂のパーツMORE-BETTER で ショー!!第3回結果発表!!





ツクモ梅田限定イベント!!


輝け!噂のパーツ
MORE-BETTER で ショー!!



第3回結果発表!!





えー、皆様…
お待たせいたしました!!



「毎週日曜日に発表するよ!」とか、言っておきながら、


時、既に火曜日…



違う、違うんだ!待ってくれ!!
これにはワケがあって、刃物禁止刃物禁止!!



えー、言い訳なんですが。

発表する日曜日に九十九電機はDOS/Vパソコン館「どすぶろ」担当
ジョッピンガルさんが突然遊びに来て、

『如何に時間と労力を裂かずに面白い事が出来るか』

語り合ったり、

「ぬいぐるみを使うのは反則、可愛すぎる」
「ばばろぐってバルログみたいですね、響き的に」
「オリたんがいいならアンテッ子さんもいいだろうと思った、反省してない」
「ゲーム大会は是非やってみたいよねー」「ねー」
「H●TLI●Eがケースに廻ってうちに来ないのは仕様ですかそうですか」

まあ十中八九が脚色かダミーなんですけど。


…一部マジで触れたネタもありますが。(ニヤリ






で、それで発表が遅れた!
…わけないんですが。




今までのくだりは…ちょっと話たかっただけとです。





全ては結果!結果が全て!そこに真実がある!!



結果発表!!



MOREBETTER03.jpg




『2台目PC買っちゃおうかなー?』と考えたときに
どのタイプのマシンがいいと思われますか?
上から三番目に得票数が多い方がBINGO!

A,『デスクトップ』
B,『ノートPC』
C,『スリム・ブック系』
D,『UMPC』
E,『鯖・タワー系』



今回は最上位最下位から発表しましょう!!



1位! 10票獲得! 
D,『UMPC』


5位!  4票獲得! 
E,『鯖・タワー系』



まあここまでは、りんぎお的には予想通りっちゃー予想通り。




問題はここからだ!










2位!! A,『デスクトップ』
2位!! B,『ノートPC』
2位!! C,『スリム・ブック系』



獲得票数が、各9票!!



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工





…というわけなんです。
で、審議中~(AA略)みたいな。



で、まあ結論としましては、


ABCの三つ、計27名さまで
山分け!!


お一人様あたり
555Ptsのプレゼントになります!!




ポイント付与まで数日かかります!
週末にはネット上で確認をいただけると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!!







クライマックスシリーズ!
第4回【10/25~10/31】



”御題”



%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E5%9B%9E.jpg




災害時の非常食から名物のお土産、
ネットゲームが大好きな人が、
ペットボトル飲料・空のペットボトルとの次に愛用の

『パンの缶詰』

『試しに…買ってみようか』と考えたときに
どの味のカンヅメがいいと思われますか?
上から三番目に得票数が多いのを
狙い打った方がBINGO!


A,『レーズン』
B,『ミルク』
C,『黒糖』
D,『抹茶』
E,『紅芋』




いつぞやの例題と問題が一緒だって?!

原 点 回 帰  です!(テヘッ☆




投票用紙は
10/25~10/30の間、

ツクモ梅田店税込¥10,000-以上お買い上げのお客様に、お渡し。
その場で投票していただきます!!



開票発表は11/2(日)!!

ふるってご参加くださいませ!!


例題等はこちらをご覧になってください!
http://blog.tsukumo.co.jp/umeda/2008/10/post_302.html


このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース