お問合せ先はこちら 03-3254-3999

ジョッピンガルアーカイブ

たまにWEB通販カタログ眺めてると、それが今必要かどうかの前に、
なんか欲しくなる事って、ありませんか?

タワーで回転する本棚、よく見かけるじゃないですか。
置き場所ないのに、アレがスゴイ欲しい担当ジョッピンガルです。

…"通販"という名のモンスターだと言うのか…

厨二くさいんで、この辺にしときますw

今日は、もう、タイトル通りです。

Intel Smart Response Technologyは、実際どんだけ速くなんの??

↓下へ続くです!
はい、自宅のブルーバック現象が一向に直りません。担当ジョッピンガルです。

熱暴走らしいです。はい。
耐性強いマザーだからって、無理させすぎたかなぁ・・・。
Phenom II 960Tで4.2GHzがやりすぎたかなぁ・・・。
そんな話はひとまず置いといて、今日のコラムも組立キットのご紹介っす。

↓下へ続くです!
最近、自宅のパソコンが起動直後にブルーバックになるんですよ。
メモリかなぁ。ヤバイかなぁ。
換えなきゃなぁ、と、ブツブツ言ってる担当ジョッピンガルです。

アリス・マッドネスリターンやってるときなんて、突然止まるんですよ!
それも敵ラッシュとか、ジャンプで崖飛び越えてる最中に!こえぇ!

そんな苦労話はソコソコに、ゲーマーの皆様にお送りしたい、キット紹介を。

↓下へ続くぅ!
え?この子、どうしたんですか?
すげぇ可愛いんですけど、このまま貰えたりするんですか?

え?だめ?展示用?

!!
あ、どうも。担当ジョッピンガルです。
タイトルが既に危ないですが、気にしません。

えーと。
この子、つくもたんぬいぐるみストラップ。イベント限定で販売予定があるそうです。
今回はそのデモンストレーションで頂いたというわけです。はい。
4Fのレジ前と"とある所"に座っておいでなので、事前にチェックしたい人は店内へドウゾ。
ただし!撮影・お触り厳禁ですので、悪しからず。
更に言うと、この子の下だけは、くれぐれも!く・れ・ぐ・れ・も覗かないように!いいか!絶対だぞ!←

はい!前振りはこの辺にして、今日の記事は雷雨も多くなった今夏に便利なグッズと、
恒例のコラム特製パーツキットをご紹介致します。
↓下へGO!
そろそろ「世にも奇妙な物語」が見たくなる季節ですね!
担当ジョッピンガルです。

時節的に、カキ氷とかかきこみたいところですが、案外近くで売ってないんですよね…。
コンビニのアイスコーナーに売ってるやつじゃなくてね。てかあれシャーベット系だし。
ちゃんと氷から直に削ってるのがいいんです!もう自分でつくる…?

まぁ、そのへんの良く分からないこだわりは置いといて…。

今日のコラム、またまたキット構成のご紹介です。
最近量産物が増えたので、近々キットコーナーの印刷物を変更する予定です。
というわけで…

↓下へ続く!のさ

聞いてください。
この間、Phenom II X4 960TとCROSSHAIR V FORMULAを個人的に買ったんです。
で、巷で噂の6コア化、やってみたんです。

ブルーバック画面が出てしまいまして…

起動して30分ほどの出来事でした。いやぁ、Windows7で久々に見ましたよ。
定格通りだと問題なく利用できるので、これはつまり…?
もうちょっと試してみます。せっかくBlack Editionなので、OCも含めて。
チャレンジ精神で運用してるので、出来たら成功させたいですねぇ。
…個体差があるらしいですけどね。コアなのかBIOSなのか、原因が特定できてないっす。
※一連のお話は、担当ジョッピンガルによる自己責任の範疇で行っています。


というわけで、こんにちは・こんばんは。担当ジョッピンガルです。

今日は、Windows Home Server 2011を使った組立キットのご提案!

↓下へ続くーよ!

とある、ダンジョン練金系ゲームがありまして。
ドはまり中の担当ジョッピンガルです。
ダンジョン潜ってレベル上げて、素材集めて、
武器作って、お金に買えて、イベント楽しんで。
なんだ、ただの廃ゲーか。と。
ダメなんですよね。この手のヤツをやり始めると、とまらなくてww


さて、小話はこの辺にして。
今日は4Fの廃(ハイ)スペックな展示機のご紹介・前編をお送りします!

↓下へ続く!!

解禁ゼェーット!!

PORTAL2をやってて、登場するターレットって自動銃座が欲しくなりました。
担当ジョッピンガルです。

いや、形だけですよ?どっちかというと置物的なサイズで…。


さて、今日は皆様お待ちかね!
Intel発・新チップセットの告知です。

↓下へ続く!!

映画版「トランスフォーマー:リベンジ」のPCゲーム版を先日購入しました。
変形しながらの攻撃がメッチャかっこいいぜ!担当ジョッピンガルです。
これで英語台詞がせめて字幕で出てくれたら、多少は翻訳が聞くんですが・・・w



今日の更新は、4Fに設置されている展示機のお話です。

↓下へ続く!