お問合せ先はこちら 03-5207-5599

Jetwayよりグッとくるマザーボードが入荷!

今回は最近ツクモeX.の店員にも評判のJetwayのPhenom対応ハイエンドマザーのご案内です。


商品名はHA04-Extremeです。
まずパッケージからご案内です~
携帯電話を上に置いてみました・・・でかいです、幅が普通のマザーボードの1.3倍はあります。
豪華な箱に入ってますので組み立て後は余ったパーツ入れに使って下さい。


付属品を並べてみました~

特盛りの汁ダクにテンコ盛りです。
左上から、CrossFireスイッチカード、CrossFireコネクタ、IDEケーブル、FDDケーブル、SATA電源ケーブル、SATAケーブル×4、eSATAブラケット、(左下より)SATA電源外付け用ブラケット、USBブラケット、USBハブ付き2GBメモリとなっております。
最後のハブ機能付きUSBメモリは凄いですねー、こんな発想は日本人には思いもよりません。


続いてマザーボードをご覧頂きましょう~

チップセット周りのヒートシンクは上からの写真だと何てことないヒートパイプ一体型のものに見えますが、斜めからご覧頂くと・・・



・・・・・・・でかすぎです。まだ未検証ですが恐らくリテールクーラー以外はほとんど取り付け不可でしょう(ZalmanのCNPS-9*00シリーズは付くかも)リテールのFANでも冷却能力的には充分なのでそのまま使って下さい。


実用的なポイントとしては・・・

追加でSATAが2ポート、IDE1ポート搭載されている事です。チップはJMicronのJMB363ですので特に接続機器を選ばずご利用いただけると思います。
あとポストコードも搭載していますので、万一の不具合時には原因の特定も簡単です。
(付属のマニュアルに一覧があります)


こんなてんこ盛りのPhenom対応マザーボードですが価格は24,800円となっております。当店4Fでお取り扱いしております。

製品の詳しい仕様はメーカーWebをご覧下さい→製品紹介ページ

皆様のご来店お待ちしております。