お問合せ先はこちら 03-5207-5599

かんたん設定の無線LANセットが超特価!(2F)

各種周辺機器でおなじみのアイ・オーデータ機器の無線LANルーターと無線LANアダプタの特価品のご案内です。

アイオー無線LAN

商品は2種類ございまして、無線LANルーターにPCカードの子機が付属するものとUSB接続の子機が付属するものがございます。

WN-WAG/R-S(PCカード子機付属タイプ)
WN-WAG/R-U(USB接続子機付属タイプ)


特徴としましては
初めての方でも簡単な4つのクイックボタンを装備。
ワンクリックで簡単インストール機能搭載。
・有線でつないでも実測スループット93Mbpsをマーク。

それ以外の特徴、詳しいスペックはこちらからどうぞ

こんな感じの機能満載の無線LANルーターセットですが価格は5,980円とお買い得になっております。
某B社の同様の製品(それでもスループット70Mbps程度です。。。)だと安くても8,000円以上します。
某価格情報系Webの最安値の価格と比べてください!価格には自身があります。

なお在庫限りとなっております、当店2Fにてご販売しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。

※ 残念ながら、WiiやDSに使えませんのでご注意下さい。
メーカーWebサイトへ