お問合せ先はこちら 03-5207-5599

高品質メモリがお買い得ですよ、というご案内

昨年末ぐらいからメモリの価格が垂直落下で値下がりしまして、既にお買い上げになられたお客様も多い事かと思います。それでもあえてツクモeX.は高品質・高性能のメモリの特価品のご案内をいたします。

<<特価その1>>
高級・高品質メモリといえばCrucial、こちらのメモリはアメリカのMicron製のモジュールを採用しております。永久保証・相性保証が特徴のメモリメーカーです。
永久保証に関しては自社のメモリは(PCの寿命より先に)絶対に壊れないぞ!という自身の現れです、相性保証はほぼ全てのメーカーのマザーボードで動作検証用に使われている為、Crucial社(Micron製)メモリが動かない、ということはまずありえませんよという事です。実際に確認されたい方はCrucial社のWebにて自分のマザーボードの型番を入力してご確認くださいませ。

そんな安心のメーカーCrucialのPC2-6400(DDR2-800)対応1GBメモリ(1枚)を3,980円にて数量限定で販売中です。


<<特価品その2>>
コストパフォーマンス抜群のメモリとして一昨年ぐらいから注目浴び始めたUMAXメモリの特価メモリのご案内です。メジャーなメーカーのマザーボードで動作確認もある程度取れており、保証も永久保証となっております。

今回UMAXのPC2-6400(DDR2-800)対応2GBメモリ(1枚)をeX.カード会員様限定特価で4,180円にて販売中です。


<<特価品その3>>
まだあまりご存知ではないお客様もいらっしゃるとは思いますが、ツクモeX.で今一押しのメモリがこちらのFIRE STIXブランドです。
日本国内においてメモリと言えばBuffalo(メルコ)が一番有名かと思いますが、Buffaloの20年以上の技術の結晶が生んだオーバーロッカー(以下OCと略)向けメモリブランドがFIRE STIXです。
OC向けのメモリとして基本のヒートスプレッダを標準装備、真っ赤でかつ誇らしげにBuffaloのロゴが入っております。またCL値もDDR2-1066であるにも関わらず一般的なDDR2-800と同じCL5となっております。

今回FIRE STIXのPC2-8500(DDR2-1066)対応1GBメモリ(2枚セット)9,980円にて数量限定で販売中です。
新型Core2DuoやPhenomプロセッサとのご利用がオススメです。

皆様のご来店お待ちしております。