お問合せ先はこちら 03-5207-5599

SocketAM2のMini-ITXマザー安すぎてゴメンナサイ。

ツクモeX.4Fにて地味に売れているMini-ITX、しかもSocketAM2対応のマザーボード、さらにそれが特価品ですよというご案内です。

メーカー名:Albatron
型番:KI690-AM2

ki690am2.jpg

詳しいスペックはツクモネットショップの特集ページをご覧いただくとして。。。

簡単に特徴を述べると

・Mini-ITXながら映像出力端子として、D-Sub15/DVI-D/HDMI/コンポーネントと豊富に搭載。
バックパネルI/Oから直接生えていますので変換コネクタ等不要です。
・同軸及び・光デジタル出力、IEEE1394ポートも搭載。
なんせMini-ITXですので、拡張スロットがPCIバスが1個のみとなっておりますがフル装備のてんこ盛りですので増設する必要すら感じさせません。

オススメとしては45W-TDPのAthlonX2シリーズと組み合わせていただいてご利用いただくのがよろしいかと思います。


気になるお値段ですが。。。


21,980円!

通常売価は28,000円ですので超お買い得、今回限りの入荷となっておりますのでお早めのご来店お待ちしております。

※本特価品はツクモeX.でのみお取り扱いとなります、ネットショップその他店舗では販売しておりません。
※お一人様おひとつ限りとさせていただいております。