お問合せ先はこちら 03-5207-5599

新商品取り扱い開始!?

これはなんでしょうか・・・・?

ある日のこと・・・・

店長「ねぇねぇGothmog君おなか空いてない?これ食べたくない?」

おいしそうなハンバーグ

 私「わあ、どうしたんですかこれ?おいしそうですね。」[写真写り悪すぎ。^^]

 店長「まぁまぁ細かいことは気にしないで食べちゃって。」

  私「わーい。じゃ遠慮なく。いただきまーす!」

店長「おいしい?」

 私「はい。とてもおいしいですよ。これなんですか?レトルトとは違ってお店で出てくるようなクオリティじゃないですか。」

 店長「実はですね、このたびTSUKUMOネットショップで”肉の万世ギフト”の取り扱いを開始しましてですね、試しに注文してみたですよ。で、いま君の食べているのがそれってことです。で、これをネタにBlogを書く人を探していましてですね・・・・あ、もう食べ終わりましたか?」

私「なんと!そういう話の流れですか。」

店長「そういうことです。ちなみに君が食べていたのはコレです。じゃあそういうことで後よろしく。」

 

はい。ということで今回このエントリを担当させていただきますGothmogと申します。 よろしくお願いします。

しかし、食べ物の紹介ですか。PCパーツしか扱ったことがないので難しいですね・・・。しかし、どんな商品でも基本は同じです。人様に物を紹介するならば、まずその商品をよく知ることからです。ではさっそくさっき食べたパッケージをよく読んでみましょう。なになに・・・

「万世ホームレストランシリーズ ~レトルトではなくレストランの味をそのまま真空パックで閉じ込めました。自家製ならではの風味をお楽しみください。~」

レストランの味そのまま?本当でしょうか?むむむ、これは近いことだし行って確かめてみましょう。

万世秋葉原本店  

長いこと秋葉にいますが実は入るの初めてです・・・ドキドキ。

すいませーん店員さんこれと同じハンバーグをくださいな。

万世のハンバーグ(M)

・ ・ ・ ・ 10 分 後 ・ ・ ・ ・ ・

店員さん「おまたせしましたー」

万世ハンバーグ90g

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!スゲー!!パッケージ写真とまったく一緒だ!!!

洋食セットです。おいしそ~♪

いただきま~す!どれどれお味の方はと・・・お?お?こ、これは!? はい。ギフトの味とまったく同じですね。(記憶違いかと思って再食もしてみましたが同じでした)

ごちそうさまでした~♪

ごちそうさまー。いやーおいしかった。さてお値段の方は・・・

レシート

まあこれくらいはしますよね。ん?そういえばさきほど食べたギフト版はおいくらなんでしょうか・・・?えーっと、ここの(M)だから・・・あらヤダ?530円?!味が同じなら超お得じゃないですか!あ、でも送料が900円かかっちゃうんですね。なら2、3個注文するとお得ってことですか。お、こちらだと送料無料ですか。むむむ。迷うところですね。

 と、いうわけで日頃お世話になっている方へのご贈答用に、または、ここまで読んでおなかが空いてきちゃった食いしん坊のあなたは自分用にとどうぞご利用くださいませ。

ご注文お待ちしております。

 Tips・・・肉の万世様のWebページちょっとしたひと手間でさらに美味しくなる方法が動画で説明されています。ぜひ参考にしましょう。