お問合せ先はこちら 03-5207-5599

最新PC、ご予約お承ります~eX.2F

今週はなかなか魅力的な新製品が4種類も発表されました、当然ツクモeX.ではご予約をお承りいたします。

ご予約PCその①

前モデルは圧倒的な高性能とコストパフォーマンスで他メーカーを近寄らせなかった、GatewayのFXシリーズのノートPCですが、ついに新製品が発表になりました!今回も超高性能なノートPCを超特価で発売いたします。
入荷・販売は9月上旬頃となっておりましてまだ納期がはっきりしておりませんが、前モデルも入荷後即売り切れの状態が続きましたのでご予約をオススメいたします!

ご予約PCその②

EEEPCもついに3兄弟化?というわけで新たに2種類増えました。
701SD-Xは元祖UMPC、4G-Xの後継となりましてスペックに大きな変更はありませんが外付けの30GBハードディスクが付属してお買い得感たっぷりです。
900-Xは只今好評発売中の901-XのCPUを若干スペックダウンさせてBluetoothを省いた代わりに、SSDの容量を16GBにアップした上で1万円もお安くなっておりこちらもコストパフォーマンス抜群のモデルとなっております。

どちらも9月13日入荷・発売予定となっておりますのでお早めのご予約おまちしております。

ご予約PCその③

簡単に説明しますとEEEPC901-Xから液晶を外してSSDの変わりにHDDを搭載した、デスクトップPCです。
44,800円という低価格で、XPがついて、無線のキーボード・マウスがついてます!
さらにモニタのVESA規格の穴(アームを取り付ける穴)部分に取り付けることにより、なんちゃってiMAC状態にする事も出来ます!お得な液晶モニタセットもございますよ~

こちらも新型EeePC同様、9月13日の発売予定となっております。

 

いずれの商品も店頭への御来店もしくはお電話でのご予約お承りいたします。

皆様の御来店、心よりお待ちしております。