お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ハニカム構造のすごいヤツ

これはなんでしょうか・・・?

どういうことなの・・・?

はい。正体はこちらです。

FB-12

↓メーカー様ページ

http://www.ainex.jp/products/fb.htm


↓ツクモネットショップリンク(TSUKUMO 商品詳細バッジで生成させてます)
ファンブースター120mm用

今週発売の新商品なんですけど、こいつをみてください・・・どうでしょうか?

戦艦の排煙部ってこういう形してますよね

なんか効能といい、形状といい、興味をひかれますよね。

というか私が興味津々でたまらないので、期間限定でeX.4Fにデモコーナーを設置してみました! スイッチを押してください  

これ本当にすごいですよ!左側のノーマル状態では1m離れるとほぼ風圧は感じられませんが、右側のFB-12を装着した状態だとハッキリ風圧が感じられます。

と、いうわけで私と同じくハニカム構造を見ただけでいても立っていられないという方や、普通にPCパーツとして興味があるという方はどうぞ店頭でチェックしてみてください。

うーん・・・現状家で使っているPCには使い道はないのですが購入してしまいそうですね。いい形だ・・・

あ、そうそうこの付属してくる黒いテーパーネジは来週発売予定の新商品だったりします。

手を洗ってから撮影すればよかったですね・・・

↓メーカー様ページ

http://www.ainex.jp/products/pb-029.htm


↓ツクモネットショップリンク(TSUKUMO 商品詳細バッジで生成させてます)
テーパーネジ
商品スペック
種類 テーパネジ 本数 6

ご来店おまちしております。