お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【6F】PCパーツ組み立て相談フロアオープン!

年末年始限定で、ツクモeX.6Fを「PCパーツ組み立て相談フロア」としてオープンいたします。
日時:12/20(土) 12:00より

スタッフがご一緒にフロアを回り、パーツ選びをアドバイス。

パーツ一式揃えてPCを組み立ててみよう、というあなた。ぜひ当店6Fスタッフにご相談下さい。
ご一緒にフロアを回り、パーツ選定のアドバイスをさしあげます。

※フロア混雑時には、お待ちいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

買ったその場で組み立ててお持ち帰りできます!

当店6Fに組み立て作業スペースをご用意いたしました。お買い上げ後に6Fにお持ちいただければその場で組み立てることができます。
また、ドライバーなどの工具もご利用いただけます。
組み立て中になにかご不明な点があれば、遠慮なくスタッフをお呼びください。ご相談にはアドバイスをさしあげます。

それでもギブアップ!という場合には組立の代行を承ります。
通常の組立代行料金は¥10,500(OSインストール込みの場合は¥15,750)ですが、この半額にて組立代行いたします。(TVチューナーカード等のセットアップは別料金となります)
ただし、組み立てには基本的に平日営業日7日の納期が掛かりますのでご了承ください。

組立作業中にピンを曲げてしまったり基板に傷をつけてしまったりすると動作不良の原因となるだけでなく、一切の保証を受けられなくなってしまいます。
ご不安があれば、とりかえしがつかなくなる前にスタッフにご相談下さいませ!
※フロア混雑時には、お待ちいただくことがございます。あらかじめご了承ください。