お問合せ先はこちら 03-5207-5599

なにやらお店の前に・・・?

・・・あれは?!

むむむ!?なにやらお店の前にナゾの着ぐるみが!?もっと接近して詳しく調査してみましょう。

『モーちゃん』というのが正式名称ですよ

なんと!【肉の万世】さんが出張所をオープンしてました。

メニューはこんな感じ

めにゅー1

じゃあ記念にひとつ買っちゃいましょうか。お姉さん【万かつサンド】ひとつくださいな・・おや?これはなんですか?

めにゅー2

【新発売】【限定】ですって!?いやーこういう謳い文句に弱いんですよね私。じゃあ二つともくださいな。

わーいおいしそう!

でかっ!

・・・といっても比較対照物がないと実感沸きませんよね。では皆さんの周りにもあるごく普通のありふれた物体で比較してましょう。

石は6F自作体験コーナー用のやつです。Cleleron330・・・だったかな?

おわかりいただけますでしょうか?

CPUの幅より大きい

CPUの一辺より厚みがあり、CPUの一辺より高さがあります。

いやーお店から万世さん遠かったんでこれは便利ですね。皆さんもぜひご賞味あれ。 ※実はまだ一切れ分しか食べてません。ボリュームありすぎて食べきれない・・・勢いで2個買うんじゃなかった・・・orz

 

※8/4追記

なんと!今さっき万世出張所様より引越し祝いを頂いちゃいました!!

しかもその量たるや・・・・

 

万かつタワー

すげぇいっぱい!!!

(手前の箱に隠れてますが裏にはジャンボハンバーグサンドがいます。)(さらに本当はもう1つ頂いたのですが、撮影前に店長代理が食べちゃいました・・・撮影したかったのに残念・・・orz

当店スタッフは食べ盛り伸び盛りなのでおいしくいただいちゃいます!

ソースの味って男のコだよね

Y君も満面の笑みでかぶりついてます。(実はY君ご飯食べたばかりだったのですが、「うまいうまい。なんか止まらん」とこの箱の3/4食べちゃいました。これまで万かつサンド食べたことなかったとのこと。これでファンになっちゃいましたかね?)

肉の万世様ありがとうございました!

いやーこういった見返りを期待して書いたわけではなかったのですが・・・びっくりしちゃいました。私が不在の時にお持ち頂いたので、このblogをご覧になった上でいらっしゃったのかどうかは不明です。