お問合せ先はこちら 03-5207-5599

PCパーツポイント進呈券

※ このセールは終了いたしました。ご来店ありがとうございました。  ※

最新のeX.特価品情報はこちらをご覧ください。

PCパーツ特別ポイント進呈券配布!

9/26(土)27(日)の各日、開店より1時間店頭にて【PCパーツポイント進呈券】を配布いたします。
お会計時にこの券をご提示頂くと、PCパーツのポイント進呈率が5%*になります。

また、【PCパーツポイント進呈券】配布時にツクモeX.ポイントカードをご提示頂くと、ポイント進呈率が+2%になります。
(この件は店頭ではお知らせしておりませんし、配布時にお伺いすることもございません。)

さらに下記のwebクーポンを印刷の上でお持ち頂きますと、ポイント進呈率がさらに+2%となります。(最大9%ポイント進呈)

※CPU・HDD・特価品は対象外とさせて頂きます。
※現金・デビットカード以外でお支払いの場合は2%減率となります。
※もともとポイント進呈券の率以上となっている高率ポイント商品は据え置きとなります。

 週末は早起きしてツクモeX.へGO!

今週のwebクーポン特典!
webクーポンをお持ち頂いたお客様に、下記の条件で秋葉手提袋(通称ツクモ萌え袋)をさしあげます。
・【各日先着50名様】当店で当日1円以上お買い上げ

なお、萌え袋が無くなり次第配布終了とさせて頂きます。


上記webクーポンを印刷した上で、店頭にてポイント進呈券とお引き換え下さい。
お会計時にご提示されても特典は受けられませんのでご注意ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。