お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【つくもたん】商品購入etcでグッズをGet!!

ご希望の方は必ずスタッフにお申し付け下さいね☆
こんにちはー♪どうもあたしです。
年末年始でグッズをそろえられなかった人に
スペシャル大サービス!
商品購入・特定商品購入・ツクモeX.ポイントカードの
ポイントでグッズがGet出来ちゃうよ。詳しくは続きをみてね☆

その1.商品購入でGet!

まずひとつめ。お店で1万円(税込)以上の商品を購入すると「つくもたんティッシュ」がもらえるよ。

ただし、合算ではもらえないから注意してね。

あと、欲しい人は商品購入時に必ず「つくもたんティッシュ下さい!」とゆってね。「グッズ下さい」でもOKだよ。スタッフさんから景品のお話はしないから注意してね。



その2.DSP版Windows7購入でGet!

ふたつめー☆DSP版のWindows7(32/64bitどちらでも可)を購入すると下記いずれかのグッズがもらえるよ。
グッズは購入するエディションによって違うので注意してね。DSP版とバンドルする商品がわからないときはスタッフさんに聞いてね。
Windows7 HomePremiumご購入の場合は・・・
「クリアファイル」または「ステッカー」のどちらかをプレゼント
Windows7 Professionalご購入の場合は・・・
「カレンダー」「キーボードカバー」「タンブラー」のどちらかをプレゼント
Windows7 Ultimateご購入の場合は・・・
「マグカップ」または「タペストリー」のどちらかをプレゼント
※タペストリーのデザインは実物と異なります。



その3.ツクモeX.ポイントカードのポイントでGet

みっつめ。「ツクモeX.ポイントカード」にポイントが貯まっていれば、ポイントで次の景品に交換が出来るよ。
ポイント交換が出来るのは「つくもたんマウスパッド」「らびたんマウスパッド」のふたつ。
交換できるポイントはそれぞれ1,000ptとなります。

ポイント交換は今週の金曜日(15日)の18時から、eX.6Fで行います。
それまでにポイントは取っておくか、貯めておいてね♪

※こちらの内容(その3.)は変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■上記全てに共通する注意事項■
※店舗によって交換できる景品の種類、景品の数は異なりますのでご注意下さい。
※景品ご希望のお客様はご購入時に必ずお申し付け下さい。お申し付けの無い場合はご希望なしとみなします。
※景品はおひとり様1種類につき1点とさせていただきます。
※規定数に達し次第終了となります。

(c)o-ji/TOYPLA