お問合せ先はこちら 03-5207-5599

バレンタインデー

こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

明日2/14はバレンタインデー!

「別に自分はチョコもらうアテがあるわけでもないし、甘いものも好きじゃないし関係ないね!!」とスルーするつもりでしたが「普段チョコや甘いものを食べないのであれば、季節物として一年に一回くらい食べてみては?」と同僚の人にアドバイスされました。なるほどそれも一理あるなというわけで、今年は自分用にチョコを買って食べてみようと思ってます。(blog担当No.3【S】)

 

と、 

 

 自腹でチョコを買おうと思っていたところへなんと「つくもたん」と「らびたん」からバレンタインチョコが届いたとの情報が!!! て、店長どこにあるんですかー!!

 

 

 

 

 

 

 

お、発見しましたよ!

tirol_tsukulabi2.jpg
©o-ji/TOYPLA

すごい量ですね・・・う、蓮画像を連想してしまいました失礼。というかこういうプリントされていると 「ドン●ャラ」っぽく見えますね。ちょっとアップで撮ってみましょう。

tirol_tsukulabi.jpg
©o-ji/TOYPLA

おおー。本当にそれっぽいですね。・・・やってみましょうか。

 

tirol_tsukumo.jpg
©o-ji/TOYPLA

「どーん!」「しかたないね!で9999点!」

tirol_labi.jpg
©o-ji/TOYPLA

「どーん!」「姉一色!親満ツモで16000点オール!!」

うーん。お姉ちゃんのネタはなにも思いつかなかったのでちょっと苦しいですね。

あ、肝心の配布条件ですが・・・

1.当店にて5,000円以上お買い上げのお客様に「つくもたん&らびたんチロルチョコ」プレゼント!(各1個づつ)

2.金額・購入点数に関係なくお一人様1セットまで。

3.2/14 11時から19時まで6F専用カウンターにて当店のつくもたんが引き換えます。ただし13時から14時はつくもたん(eX.)がお昼休憩のため一時中断します。

4.ポスターとの併用はできません。ただし、3,000円以上の商品をひとつ+5,000円以上の商品をひとつであればポスター+チョコが可能です。

 

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%B8%AF.jpg

 

・・・そういえば「チョコレート」って由来はどんなんでしょうか?むむむ!気になる!教えて!Wikipedia先生! ⇒ http://bit.ly/72suLr

 

・・・

 

え?!「チョコレート」って英語じゃないんですか!!!ナワトル語」?!きゃービックリ!!!