お問合せ先はこちら 03-5207-5599

部屋とTシャツとモバイルシールはたこ焼き味ラムネの夢をみるのか?

T-shirt06.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

!!

 

・てててて店長!?その胸元からチラッと見えてるのは例のアレですよね!

『ん~?なんのことかなぁ~?(チラッ) 』

T-shirt07.jpg
©o-ji/TOYPLA

・し、白々しい!だけどちょっとダンディー!

 『blog担当3号、このポーズではどうだい?』

T-shirt05.jpg
©o-ji/TOYPLA

キャー!さらにダンディー!!・・・というか店長はなぜそのTシャツを着ているのですか?それって先週大阪のストリートフェスタでTOYPLAさんが販売していたやつですよね?もしかしてウチでも配布するんですか?あ、条件なんですか?1万円以上ですか?それとももっと額が高くて3万円以上とかですか?あ、じゃあアレですね年末にやってたポイント交換ですね?

で、

で、

で、

で?

他のラムネとかは?どこにあるんですか?ねえ教えてくださいよ。てんちょー!てんちょー!!てんちょー!!!

 

チッ、ウッセーナ『おいおい興奮しすぎだよ。落ち着いて。これはね、先週のイベントに対して【ぜひ東京でもやって!!】という声が多かったので特別にTOYPLAさんから分けてもらってeX.でも販売することにしたものなんだよ。だからセット内容も価格も大阪の時と一緒の【Tシャツ+ラムネ2本・・・3,500円】【モバイルシール・・・1,000円】で販売されるんだよ。』  

 なんと!そういうことでしたか。では各商品をじっくりみていきましょう。まずはTシャツからです。

 

T-shirt01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・背中にはこのように【TSUKUMO】の文字と王冠のロゴがプリントされています。

 

T-shirt02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・『大きさはどれくらいなの?』というお問い合わせが結構あったのでお答えします。サイズはLのみです。肩幅は写真のように50cmくらいです。

 

T-shirt03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・ 背丈は写真のように76cmくらいです。

 

lemone01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・こ、これがウワサの【たこ焼き風ラムネ】ですか。ラムネとたこ焼き・・・うーん想像付かない味ですね。たこ焼き食べながらラムネを飲めば同じような体験になるのでしょうか?でもそれはたこ焼きの後味をラムネで洗い流している行為であって、たこ焼き風ラムネとは違いますよね・・・。ということは、ラムネの中にたこ焼きを混ぜるorたこ焼きにラムネを掛ければよいのでしょうか?一番簡単なのは飲んでみることなんですが、つくもたんもこういっているように・・・

lemone03.jpg
©o-ji/TOYPLA

【飲むには度胸がいる。 仕方ないね。】

・おっしゃるとおりでございます・・・。怖い物見たさと同じ心理で飲んではみたいのですが度胸がいりますよね・・・。

 

lemone02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・内容物の確認をしてみましたが、とりあえずたこ焼き・ソース・青ノリ・鰹節などは原料に入っていない模様。安心しました。

 

mobiliseal06.jpg
©o-ji/TOYPLA

・で、こちらがiPhon「モバイルシールセットだね」 

 

・うわちょっと店長突然なんですか? 「・・・」 

変なの。まあほっといて紹介を続けましょう。で、こちらがiP 「モバイルシールセットだね」

 

・え・・・?な、なんですか? 「・・・」 

 

・・・・・・・・・

 

・えっと・・・こちらがアイフォ「モバイルシールセットだね」え?「モバイルシールセットだね」

 

・・・・・・・・・

 

・はい!そういったわけで、こちらが【モバイルシールセット】です。スマートフォンをお手軽にデコレーションできちゃいます!

mobiliseal04.jpg
©o-ji/TOYPLA

・白Ver.のアップです。

mobiliseal05.jpg
©o-ji/TOYPLA

・黒Ver.のアップです。それぞれで文字が違うのでどちらを使うかはお好みで。

 

mobiliseal03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・ためしに私の持っているスマートフォンに付けてみましょう。私のはiPhoneなのでこのようなクリアケースが必要になります。他のスマートフォンでクリアケースが必要かどうかは不明です。一番簡単なのはiPhoneを買ってしまうことですね。あ、でもiPhone専用ではないということだけは大切なことなので覚えておいてください。

 

mobiliseal02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・シールを貼ってクリアケースで保護した状態です。クリアケースが使い込まれているのでちょっと美しくないのはご勘弁を・・・。

 

mobiliseal01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・シールを前面に貼った状態です。本当はシールの上から保護フィルムを貼ると丁度よいと思います。

 

 

で、

 

これらのグッズの販売方法と場所と時間は以下のようになります。

 

1.3/27(土)28(日)の2日間 eX.6Fにて。

2.現金にて販売 。

3.お一人様1セットまで。

4.在庫無くなり次第終了となります。

 

T-shirt04.jpg
©o-ji/TOYPLA

・【つくもたんTシャツ+たこ焼風ラムネ2本セット】 ・・・3,500円

 

mobiliseal06.jpg
©o-ji/TOYPLA

・【モバイルシールセット(白・黒セット)】・・・1,000円

 

※どちらもあまり数がございません。品切れの際はご容赦ください。

 

・今回の件でラムネに関して調べていたところ・・・え?!衝撃的事実発覚です!初めて知りました!

exciteニュース2006年3月5日「大企業はラムネを作れない!?」

Wikipedia先生にも解説してもらいましょう

ラムネ (Wikipedia)

 

・・・google先生で「ラムネ」の検索結果トップに出てくるのがこのラムネでなかったのがびっくりです。 え?縦読み?なんのことだかよくわかりません・・・