お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ツクモ春の萌え袋フェア開催!

お待たせしました!New萌え袋です!

harudayo_tsukumotan01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・いやーこのごろあったかくなってきましたね。あと3週間もすれば満開の桜が見られるという感じでしょうか。つくもたんは一足先にお花見モードの様子。ちょっとつくもたんだけアップにしてみましょう。 【3/4 21:30 追記 :最初の告知より1日早い3/5金曜日開店からの配布となりました。

harudayo_tsukumotan02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・桜の花びらに乗って水面をたゆたっているイメージでしょうか?桜の花びらを手にお団子くわえてリラックスしてますね。つくもたんには珍しいアンニュイな雰囲気にグッときます。あ、あと絶対領域にもグッときます。あ、ほっぺになにか付いてますね。もっと寄ってみましょう。【3/4 21:30 追記 :最初の告知より1日早い3/5金曜日開店からの配布となりました。

hoppe_ni_sakura.jpg
©o-ji/TOYPLA

・あー桜の花びらでしたか。いいですねーお花見っていう雰囲気がよくでています。あーお団子おいしそうだなー・・・「思い出したら食べたくなったぞ」今日のお昼はお団子と濃い目のお茶にしましょうかしらん・・・。あーつくもたんとらびお姉ちゃんといっしょにお花見できたら最高だなあとか想像しちゃいました。というか今回お姉ちゃんいないのが残念ですね。【3/4 21:30 追記 :最初の告知より1日早い3/5金曜日開店からの配布となりました。

そして気になる配布条件はこちら!

1.当店にて一万円以上お買い上げのお客様に「つくもたん春の萌え袋」プレゼント!

2.3/6(土)開店より配布開始 

2.3/5(金)開店より配布開始  【3/4追記なぜか1日早まりました!ヤッタネ!

あ、裏面は前回と同じで【ツクモニコチャンマーク】なのでシャイシャイボーイにもやさしい安心仕様ですよ。【3/4 21:30 追記 :最初の告知より1日早い3/5金曜日開店からの配布となりました。

uramen.jpg

 

あ、今週末(3/6 土曜日)からの配布となります。大事なことなので(ry

【3/4 21:30 追記 :最初の告知より1日早い3/5金曜日開店からの配布となりました。

いやあ大事なことは何度言ってもいいものですね。