お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【たまたまファンを買った後ご飯を買いにいったらたまたまAntecショールーム前だったのでクジを引いたらたまたまアンテッ子グッズが当たった】の巻

antecsr10.jpg

 

 

 

antecsr09.jpg

・ケースファンが壊れてしまいました。代わりのファンはどれにしましょうか…チカチカ光るこの子にしてみますか。

antecsr08.jpg

・さてと、そろそろお昼ですねー今日は久々にマックにしてみましょうそうしましょう。じゃん!チキンフィレオ!…ってああ?!あそこに見えるのはアンテックショールームさんじゃないかー! そしてさっき買ったファンのレシートがポケットに入っているとはなんて偶然なんだー!これじゃあアンテックショールーム(@AntecSR)さんで5/9までやっている【豪華景品が当たるAntecくじ】に参加できてしまうじゃないですかー!

antecsr02.jpg

・やあ本当に偶然って怖いですね。それじゃあちょっとクジ引かせてもらいましょうか。…7位だそうです。これなにがもらえるんですか?

antecsr03.jpg

@AntecSR『7等はビック●マン風シールセットです。あと参加賞でカード●ス風カードもプレゼントしてます。6等から上はPCパーツがなどです。』やったー!パーツとかどうでもいい!むしろこっちが当たりでしょう!うれしー!

antecsr05.jpg

@AntecSR『8等はマウスパッドです。販売していたやつよりちょっと小型の物です。』なるほどアンテッ子ちゃんグッズが欲しい人は7・8等狙いということですね。

antecsr06.jpg

@AntecSR『ちなみにこれはプレゼントとかとは一切関係ない私の私物です。いいでしょう?』まあ!カワイイ!…これ販売しません?売れると思いますよ。私絶対買っちゃいますもの。

antecsr04.jpg

おまけ@AntecSRさんで見かけた・・・ショールーム正面のプラズマディスプレイに映ってました。

と、いうわけでAntec製品購入で(ファン1個からでも)参加できる【豪華景品が当たるAntecくじ】がアンテックショールーム(@AntecSR)さんで5/9まで実施中!ふるってご参加ください♪ (※詳細はAntecSR様のWebサイトをご参照ください。)