お問合せ先はこちら 03-5207-5599

Windows7を買うとつくもたんグッズがプレゼント!

Windwos7_new_goods.jpg
©o-ji/TOYPLA

・さあ全国のつくもたんファンの方々お待たせしました!新しいプレゼントグッズができましたよー!今回のグッズはOSを購入するとプレゼントとなります!

では配布条件などは後でお伝えするとして、グッズのほうをひとつづつじっくり見ていきましょう。

tsukumotan_mugcup4.jpg
©o-ji/TOYPLA

OSでのプレゼントでは出てきて当然といわんばかりの圧倒的存在感を放っている大人気アイテムことマグカップです。 (勢いだけで前述の文章書きましたが、考えてみればマグカップはWindows7深夜販売がデビュ ーだったので「出てきて当然」というのは間違いではないですね。)パソコンに手をかけて振り返っているつくもたんが描かれています。「break time! = 一息いれましょ!」ってつくもたんに言われちゃったら・・・ねえ?一息いれなきゃね。 しかたないね!

 

tsukumotan_clearfile4_01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・さて次は【ふきだしクリアファイル】です。(本当はフキダシの中が透明なのですが撮影しづらいので中に紙を入れてます。また、反対側にも同じ絵が描かれています。)

これ実はアップにしないとわからない秘密が隠されていまして・・・ 

tsukumotan_clearfile4_02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・お気づきでしょうか?そうです!今回のつくもたんは八 重歯装備Ver.だったのです!!八重歯スキーな方々にはたまりませんね。

 

tsukumotan_ballpointpen_and_notepad.jpg
©o-ji/TOYPLA

・お次はこちら【メモ帳&ボールペンセット】 です。ボールペンにはピンズのように金属製のつくもたんが付いてます。舌をぺろっと出してるいたずらっぽい表情がたまらなくカワイイですね~。

 

・まずはメモ帳からみていきましょう。

tsukumotan_notepad01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・このようにつくもたんの絵が描かれている以外は普通のメモ帳です。ちょっと枚数は少なめといったところでしょうか・・・。 

こちらもアップにしないと気づかない点があります(鋭い方はすでに気づいちゃったかも)。 

tsukumotan_notepad02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・いかがでしょうか?

tsukumotan_notepad03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・正解は赤い丸の中です!! 一見すると前2種と同じ図案を使っているように見えますが、なんとこのメモ帳だけ微妙に絵が違っていてペンを持っているんです!!ん~細かい!

では最後にボールペンをみていきましょうか。さっきも言いましたが、この表情なんともいえずかわいいですね~。・・・ん?なんかさっきと体の角度が・・・いや気のせい・ ・・

furifuri_tsukumotan02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・いや!!気のせいじゃない!!!ま、まさか・・・・ (ヤバイ!コワシチャッタカシラ?!)

furifuri_tsukumotan03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・こ、こいつ・・・動くぞっ !!!

 

furifuri_tsukumotan01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・わー!これ面白い&カワイイー!! チャッカチャッカチャッカとリズミカルに振ると、つくもたんが踊ってるみたいでとってもカワイイ!!いやーもう表情と相まってたまらないです!!

 

あ、そうそう

tsukumotan_ballpointpen_and_notepad02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・ボールペンなので当然文字を書くことも可能です。ただし、ブラブラと自由きままに動くつくもたんが指の根元に食い込んで来るので書き心地に関しては・・・。また、メモ帳もつくもたんが 空きスペースの約1/4を占拠しているため、記述できる範囲が限定されてしまうので使いやすいかと言われると・・・

 

tsukumotan_notepad04.jpg
©o-ji/TOYPLA

・また、このメモ帳はこのようにシールとして貼ることもできます。

 

で、 

 

どのエディション買うと何がプレゼントされるのかはこちら!!

Windows 7 Home Premium・・・クリアファイル

Windows 7 Professional・・・ ボールペン&メモ帳

Windows 7 Ultimate・・・ マグカップ

 となっております。Windows7を買うなら、こんなお得なプレゼントが付いてきちゃうTsukumo eX.で買うしかない!