お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんの新コラボグッズ登場!

tsukumotan_USBCAP04.jpg
©o-ji/TOYPLA

・と、いうわけでTOYPLA様のblogでチラッと露出していた噂のUSBキャップです!

ボールペンで採用されていた、ぺろっと舌を出しているいたずら顔のつくもたんですね。

tsukumotan_USBCAP03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・では実際に装着するとどんな感じなのかやってみましょう。

・んー普通のUSBフラッシュメモリだと面白みがないので、なにか特徴のあるものは・・・あ!ちょうどいいのがありましたよ。

tsukumotan_USBCAP.jpg
©o-ji/TOYPLA

・AMDのロゴが付いた珍しいUSBメモリです。回転式なので本当はキャップ必要ないんですけど・・・(^^;

tsukumotan_USBCAP02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・後ろからみるとこんな感じです。 「9」の髪留めが後ろから見られます。

 

さて、今回の配付条件は・・・超シンプル!

 1.BUFFALO製品を含む5,000円以上お買い上げの方にプレゼント!
(※)バッファローコクヨサプライ製品除く