お問合せ先はこちら 03-5207-5599

みんな大好き! 新井式廻轉抽籤器でがらがらポンッ!!

こちらのイベントは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

11月3日(祝) つくもたんグッズ大抽選会開催!

開催日時:11月3日(祝)
11:00~18:00
開催場所:ツクモeX.店頭

ツクモeX.10周年特別イベントといたしまして、がらぽんによるつくもたんグッズ大抽選会を開催いたします。今回の景品はすべてつくもたんグッズ(の予定)です。

気になる景品一覧はこちら!

景品
『1周年!!』特大タペストリ(※当店6Fに飾ってあるのと同じものです)
ハーフサイズつくもたんタペストリー
ハロウィンつくもたんマグカップ
つくもたんジョッキ
マイクロファイバータオル赤
マイクロファイバータオル白
ホワイトボード
ティッシュカバー
つくもたんTシャツ(※初代の方です。画像はこちら
つくもたんブラー2(※3つの絵柄から選んで使うタイプの方です。画像はこちら)
神風ハンドタオル
たこやき風ラムネ(※1)

※1たこ焼きラムネは賞味期限切れの為、内容物は決して飲まないでください。あくまでインテリア用としての配布となります。

参加条件はツクモ秋葉原各店にて当日

  • 1万円以上お買い上げ
  • 携帯電話をご契約
とさせて頂きます。いずれかに該当するお買い上げレシート1枚につき1回、がらぽんにチャレンジ頂けます。

※抽選会参加にご利用頂いたレシートの裏面に(済)印を押させて頂きます。
なお、条件を満たせば複数回のご参加も可能です。但し抽選に並ばれている方がいらっしゃる場合は、がらぽん1回チャレンジの後に列の最後尾に回って頂くことがございます。あらかじめご了承下さい。
1万円未満の複数レシートの合算でもご参加頂けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。