お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【週末のお買い得品!】ノートPC・デスクトップPCの超特価品をご用意!

【メーカー製ノートPC・デスクトップPCも安い!】
PCパーツだけじゃない!TSUKUMO eX.にはパソコン本体も厳選商品をご用意。
決算で通常では考えられない超特価品を揃えました。
パソコン本体も当店にオマカセ下さい!!
→NI35T-R(BK),PC-LE150/C1はご好評に付き完売いたしました。

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その1】
土曜日:10台・日曜日:5台・月~木曜日:合計5台
→2011.2.28追記:ご好評に付き完売いたしました。
DELLのスタンダードノートです。この価格でOfficeも入っているのは驚きですね!
ネットや音楽、簡単なOfficeアプリケーションならこれで十分。おうちのサブマシンとしても、ビジネス用のマシンとしても東宝すると思います。大型画面で10キーも付いているので操作性も良いですね。
メモリも増設が可能ですので、メモリを増設すればもっと快適になりますよ。

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その2】
土曜日:5台・日曜日:5台

NECのコンパクトノートです。15.6インチだとちょっと大きいなぁ~と感じる方にオススメです。
10キーがない分スッキリとした印象です。机がPCで埋められちゃうのは・・・と言うかたやお子様用にもぴったりの1台かと思います。
スペックは基本性能を押さえてあり、このタイプでは非搭載機種もあるDVDスーパーマルチドライブも付いております。Officeも付いておりますので、文章や表計算もしっかり作れます!

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その3】
土曜日:5台・日曜日:5台

Twitterでも紹介され人気のあるモデルが、好評につき週末限定品として10台ご用意いたしました!
3万円を切る価格で本体・モニタ・キーボード・マウスが全てセットとは驚きです。こちらも基本性能は押さえてありますので、ネットや軽作業なら十分つかえます。
ネット専用で使ったり、音楽をため込んで好きな曲をかけながら楽しむのも良いかと思います。拡張性もありますので、ビデオカードを搭載したり、キャプチャカードを積んだりするのも良いですね。

この他にも現在「決算セール」を開催中!国内・海外メーカーのデスクトップ・ノートPCをお取り扱いしております。
一式を組むのはちょっと苦手な方、またご家族や友人のパソコンを勧めたいお客様もぜひ当店2Fパソコン本体コーナーをご利用下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。