お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたん萌え袋第17弾!『桜吹雪とつくもたん』

つくもたん萌え袋第17弾!『桜吹雪とつくもたん』

配布条件はいつもと同じです。

© o-ji/TOYPLA

お久しぶり!おっきいVer.のつくもたん!

sakurafubuki_tsukumotan01.jpg
©o-ji/TOYPLA

  久々登場の おっきいVer.つくもたん。桜の花びら舞い散る木の下でなにやらアンニュイな様子。いったい何に思いを馳せているのでしょうか…。
そしてつくもたんマニアならば注目するべきはなんと靴を履いてます!!彼女がこれほどディテールのはっきりとした靴を履いている描写は初めてではないでしょうか?
また、おっきいVer.ファン大喜び体育座りで圧縮されボリューム感たっぷりな描写がたまりません!!!

 

 

 

 この『桜吹雪とつくもたん』萌え袋明日 3/11日開店時より配布開始です!

入手条件はいつもと同じ当店で1万円以上お買い上げです。

 

 ※『桜が雪のように舞い散る様子』を表す言葉は何かないものかと探していたところ、そもそも『桜が舞い散る様子を雪に例える表現』はそうとう古く、古今和歌集の時代からあったそうです。1000年前の人と現代の人の感覚が同じというのは不思議だなあと思いました。なお、『桜が雪のように舞い散る様子』を表す言葉は見つかりませんでした。なので『桜吹雪』としておきました。(blog担当3号)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。