お問合せ先はこちら 03-5207-5599

8月13日(月)8月14日(火)、つくもたんグッズが当たる!大抽選会開催!

こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

8月13日(月)&8月14日(火)、つくもたんグッズが当たる!大抽選会開催!


©o-ji/TOYPLA
8月13日(月)、8月14日(火)の2日間、12:00~18:00の間に、ツクモeX.店頭にて抽選会を開催!
フィギュア、イラスト集、タペストリーなどの各種つくもたんグッズが当たるチャンス!
参加条件
  • 期間中、ツクモ各店にて¥10,000以上お買い上げのお客様
  • 期間中、ツクモ各店にて携帯電話のご契約をされたお客様
    (新規・機種変更・MNP)
上記いずれかのお買い上げのレシートをお持ちの方に限り、該当のレシート1枚につき1回、抽選に挑戦頂けます。
なお、抽選の順番待ちの列に並ばれている方がいらっしゃる場合、該当レシートを複数お持ちの方は1回の抽選参加ごとに列の最後尾に廻って頂くことがございます。また、抽選の参加にご利用されましたレシートには(済)の押印をさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。

※景品は十分な数をご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦下さいませ。
※荒天時は店内にて行います。
※今回新規に作成しましたグッズはございません。
東京抽籤器研究所製 新井式廻轉抽籤器:いわゆる「がらぽん」です。