お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【巳】

つくもたん【巳】ポストカードプレゼント!
ツクモでお買い物をしてつくもたんポストカードをもらっちゃおう!
© o-ji / TOYPLA
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

【本年もよろしくお願い申し上げます。】


© o-ji / TOYPLA
1/5()よりTsukumo eX.店頭(各フロア)で【2013年1/2・1/3・1/4・1/5】のいづれかに秋葉原のツクモ各店で購入したレシートをご提示いただくと 【巳年つくもたんポストカード】プレゼント! 無くなり次第終了となります。数に限りがありますのでお早めにどうぞ…
・開催場所:Tsukumo eX店頭(各フロア)
・開催時間:1月5日()開店時より。
・レシートの枚数に関わらず、お一人様1枚までとさせて頂きます。
・無くなり次第終了とさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。