お問合せ先はこちら 03-5207-5599

Windows8.1キャッシュバックキャンペーン実施中!

【あれ?!Windows8.1にはソリティアないの??】
  • 今が買い時のWindows8.1
  • そんなWindows8.1の色々な情報をお届けします

あれ?!Windows8.1にはソリティアないの??

・ソリティアをはじめ、各種ゲームはWindowsストアから無料でダウンロードできるんです。
・まずはスタートメニューから『Windowsストア』をクリック!
・おっとその前に、Windowsストアを使う場合はMicrosoftアカウントが必要になります。
 まだ登録されてない方はパソコン本店Blogでご紹介していますよ。
パソコン本店ブログ マイクロソフトアカウントを作ってみよう!

・そして右上の検索で『Solitaire』と検索、、、
・と思ったら、下にソリティアが出てますね。
・さすが定番ゲーム


・ソリティアを選択したら、画面が変わりますので緑のインストールボタンをクリック


・そしたらあっと言う間にインストール完了!


・それでは遊んでみましょう。
・スタート画面から検索で『so』と入れるとすぐに検索結果が!
・全部入れなくても関連するプログラムなどがすぐに出て来るのもWindows8.1の便利なところですね


・出てきたソフトを右クリックして、スタート画面にピン留めしておけば次から検索する必要がなくなって便利!
・さっそくピン留めしておきましょう。


・すると、スタート画面にタイルとして出てきました!
・では、いよいよクリックして・・・


・白クマさんのが一番スタンダートなタイプです。
・その他にもスパイダーソリティアなどゲームの種類は6種類も!


・おっ、これで仕事に疲れた時のリフレッシュもバッチリですね。
・ソリティア以外にもマインスイーパーも同じ手順でインストールできちゃいます。
・無料のソフトもたくさんありますので、お気に入りのソフトを見つけちゃいましょう!



・2,000円キャッシュバック中のWindows8.1キャンペーン
 は3月31日火曜日まで。
・この機会をお見逃しなく!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。