お問合せ先はこちら 03-5207-5599

NVIDIA新型GPU GeForce GTX1080Ti 3月11日発売!

◆NVIDIA新型GPU GeForce GTX1080Ti 3月11日発売!





◆ NVIDIA GeForce GTX1080Ti が3月11日に発売になります。

◆販売を予定している製品はすべてFounders Edition となります。
◆整理券配布は店頭にて9:30頃より行います。
入荷総数は10本未満を予定しております。
当初10本程度の入荷を見込んでいましたが、明日の開店に間に合うのは2本となります。(3/10 19:00更新)
残りの入荷は3/11中を予定しています。未入荷分の整理券も当日9:30から配布を行います。(3/10 21:50更新)
◆開店は平常通り10時からとなります。


開店に入荷が間に合わないモデルについても整理券の配布は予定通り行わせていただきます。
整理券有効期限は当日12:00までとさせていただきますので入荷済・未入荷問わず時間内にお会計をお願いします。
なお未入荷の製品に関してはお会計後入荷次第のお引渡しとなりますのでご了承ください。






※当日のご購入について※

・整理券は当日9:30ごろに店頭にて配布いたします。なお、状況により配布開始時間が前後する場合がございます。 ご了承ください。 ・ツクモケイタイdeポイント会員様ご加入希望の方はお持ちの携帯電話・スマートフォン等で前もってご登録手続きを行っていただきますようご協力お願いします。
・いずれの品もおひとりさま1点限りの販売とさせていただきます。
・商品の入荷事情により予告なく変更する場合がございます。
・トイレなど短時間、列を離れる場合はお並びいただいている前後の方にご了解の上、列をお離れ下さい。
・製品のパッケージの状態・ロットの確認、お客様ご都合による交換・返品はお断りさせて頂きます。
・お並びの際に物による場所取りや長時間不在などの行為、お客様間のトラブルがあった場合は整理券の配布や商品の販売を中止する場合もございますので予めご了承ください。
・整列場所でのお食事は御遠慮下さい。
・特価品が万が一初期不良の場合、同品をご用意できない場合がございます。その際は、弊社サポートセンターには動作確認後店頭にてご返金、または、メーカー修理対応可能な場合、修理預かりとなります。
・お並びいただいたお客様、整理券を受け取ったお客様は上記内容をご了承済みとさせていただきます
皆様のご来店をお待ちしております!!