お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ツイッターまとめっ!(20170102~20170325)



このページはツクモeX.パソコン館のツイッターまとめ。ですよ。

20170102~20170325までのもので、反響が大きかったツイートを中心にまとめました。




↓ おっ、どれどれ...という方は続きを読むをクリック!


今年のはじまりは紅色が目に鮮やかなつくもたんの晴れ着から。いや~みやびみやび。


恒例のつくもたん福袋です。今年も大好評でしたね。


今年の一大トピック。Intelの新型CPU発売。


当日のツイートです。


新型マザーボードあるあるな問題。サンプルがたくさんあるので試せます。


スタッフY君の悲劇。


大人気Razer製品からRAZER COREの話題です。


お買い得なさんてんせっとについてですね。


これまた大人気のRazer製品からRazer Bladeの話題です。


ありがたいお話ですねー!!たくさん見て頂けたようで。


当店大人気アイテムのひとつ、ゲーミングチェアの新製品の話題ですね。


またまた大人気のRazerからアパレル製品の話題です。ちなみにこれが一番人気でした。


劇場版SAOのスタンプラリー企画「秋葉原討伐戦」に関してです。当店にはリズちゃんが来てくれました。


H-Frame 2.0 Greenについてです。即完売しました。


またまたry大人気のRazerから!Ornataはスタッフにも愛用者が多いです。


ばれんたいんつくもたん。


一部で超話題になったATOKと一太郎の新製品に関する話題です。


i3の新型です。いろんな遊び方が出来るアイテムですね。


たーのしー!


大人気ゲームパッドです。マクロが組めるのに加えてボタンも多く様々なシーンに向きます。


組み立て済み自作PCシリーズ。とにかくかっちょよく光ります。


すごーい!


ふねー!


大人気なRazerゲーミングデバイスです。リストレストもちもち。


リズベットちゃん!リズベットちゃん!


モニタ担当の嘆き。


Razerのマウスパッドです。スクエア型で大きいのが特徴ですぞ。


後編が楽しみですね。


悲願の
RYZEN



ないすでざいんぱっけーじ!


人気のSteelseriesからゲーミングヘッドセットが登場ですぞ!


代引きもできるんですよ。Razerアパレル。


深夜販売の関連ツイートです。


深夜販売関連です。列形成開始のお知らせ。


ちなみに売り出された当日、結婚式だったそうです。( ´_ゝ`)フーン


AM4用リテンションキットの需要の高さを感じますね。


モニタ担当の願いが届いたハイエンドマシンでのデモ。


特集記事の公開です。


特集記事ですね。


新製品。GTX1080Tiの話題です!ウルトラハイエンドでお値段おさえめ。


PCケース担当の力作です。タイムセールの波動を感じます。


概要です。LEDテープは音量で動きます。


すごーい!!


RYZENの一番人気「1800X」の入荷告知です。


組み立て編です。専門家の監修のもと...が話題に。


Razerコラボモデルのお知らせ。ゲームとも連動させられるんですよね。凄い。


Razer Bladeの新型です!!大人気モデル。





いかがでしたでしょうか。今年に入ってからを纒てみましたが、怒涛の三か月でしたね。
とくにIntelもAMDも新製品が発売されたのは非常に大きいトピックでした。
これからもPCパーツ最新情報をお届けしてきますので、ツクモeX.ツイッターをよろしくお願い致します!( ´∀`)0