お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【G-GEAR協賛!】MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY-

まびのぎ

≪『マビノギ』12周年オフラインイベント≫

MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY-

に、ツクモのゲームPC『G-GEAR』もお邪魔してきました!

MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY-

MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY-は、
2017年4月1日(土)、THE GRAND HALLにて開催されました。

新情報ステージからクイズ大会、イラストコンテスト、コスプレ、リアルガチャなどなど......

マビノギ12周年にふさわしい、盛りだくさんな内容となりました!



画像をクリックすると拡大されますよ~!⇒


イベントにはたくさんのミレシアンの皆様が来場

会場ではマビノギのゲーム内と同じく、ナオがミレシアンの皆様をお出迎え。

MMORPGとして長寿タイトルのひとつに数えられるマビノギですが、まだまだたくさんのユーザーに愛されているのがわかって担当も嬉しいです。

(これを編集している担当もミレシアンの一人です)


協賛コーナーで『G-GEAR』体験

新情報やクイズ大会で会場が盛り上がる中、協賛コーナーではツクモのゲームPC『G-GEAR』で実際にマビノギをプレイして頂けました。


『G-GEAR』コンパクトゲーミングモデル!

今回会場にお邪魔したのは『G-GEAR mini』。

コンパクトながらフルサイズビデオカード搭載可能という最新のゲーミング需要に応えたモデルです。

その他ハイエンドモデルまで含めまして、『G-GEAR』購入はコチラから!

(※モニタは別売りです)


実店舗との連動イベントも

会場でもらったチラシを新橋ツクモデジタル.ライフ館にもっていくと、特製クリアファイルがもらえる連動イベントも行われました!

ところで今回のドット絵、本当に可愛らしいですよね!!


まだまだ目が離せない『マビノギ』

大盛況のうちに終了したMABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY-!!

今回のイベントでは大型アップデート「メメント」の実装や、ジャイアントのバランシング調整、 ポテンシャルシステム、スキルトレーニング値ブースト、APスキル修練の実装などなど、 既存のコンテンツの掘り下げから新規コンテンツ実装まで、マビノギユーザーに嬉しい情報目白押しとなりました。

これからもまだまだ盛り上がるマビノギ。ますます目が離せません!

マビノギの新規コンテンツも、さくさく遊ぶなら是非弊社ゲームパソコン『G-GEAR』で!

新規実装が予定されている「シードフィナハ」もさくさく美しく描画可能なPCをご用意してますよ!




Copyright (C) 2009 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.