お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ツイッターまとめっ!(20170331~20170630)



このページは
ツクモeX.パソコン館のツイッターまとめ。ですよ。

20170331~20170630までのもので、反響が大きかったツイートを中心にまとめました。




↓ おっ、どれどれ...という方は続きを読むをクリック!


早いもので、反響があったツイッターまとめを行ってから三か月経ってしまいました。
四月からこちらの反響が大きかったツイートをまたまたまとめてみちゃいます。
ああもう三か月か~、と言ってる間に2017年も折り返し。ひええ~

ではいってみましょう!
※今回は前回よりもリツイート数上のものを中心に選んでみました。



国内では珍しい「WraithMAX RGB」がつくバルクRYZENの告知ツイートです。AMDのロゴが光るのはかっちょいいですよね。

RYZEN5 の告知ツイートです。

Corsairの光るメモリです。個人的にめちゃ好きです。

RYZEN5のすけじゅーる。RYZEN関連は本当に勢いがすごかったです。

悲しみ延期告知です。

たっぷり。

でかい!大きいケースは常に熱い支持を得てますよね。

本当に重たいので気を付けてください。

村田製作所製すぺしゃる電源のツイート。

Razerの新製品。ゲーミングマウスパッドです。

RYZENロゴ入りパーカー!

いにしえのCPU

これ安かったですよね。

さすがに圧巻!!!でした。

担当8号はカメラ全然わからないんですが、いくつか正解の特定ツイートをお見かけしました。

珍しい、パッケージ印字ミスの品です。

ワッショイ!ワッショイ!

祭りだ!祭りだ!

暗くなっても交通規制されていて、珍しい光景でした。

Razerのゲーミングアイウェア。

メタルスライムの意匠がかわいい。

組み立て代行ってどうなん?というやつです。

わーー!!実際スゴイ!!!最高ですね!!!!

変t............

同じくですよ。

スタッフの誰も予想しなかった圧倒的な伸びのモールス。SOS!SOS!

ぴかぴかクーラー。

左右対称のゲーミングマウス。Razerの新製品です。オンボードメモリ搭載。

特集掲載しました。

やったー!当店にもデモが来ましたよー!



―――――――――――ここまで―――――――――――

いかがでしたでしょうか!?
RYZENからCore X などのCPU関連やRazerの新製品、神田祭からモールスまでいろいろなツイートがありましたね。
今後も秋葉原のPCパーツ系情報はぜひ当店ツイッターをちぇっく!!
ではまた三か月後にお会いしましょう!!