お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ツイッターまとめっ!(20170701~20171029)



このページは
ツクモeX.パソコン館のツイッターまとめ。ですよ。

20170701~20171029までのもので、反響が大きかったツイートを中心にまとめました。




↓ おっ、どれどれ...という方は続きを読むをクリック!

気付けば2017年も残すところあと二か月。
三か月に一度まとめようと思っていたのにすっかり忘れていて今回は四か月分あります。
パソコンパーツ業界のいろいろ。この出来事、もう四か月前かぁ...という感じでみて頂ければと思います。それでは行ってみましょう!!

Core X の予約開始ツイートです。実にハイエンド。

あちちになってしまうスマホを冷やすのに便利なコントローラ型のクーラーです。風が当たるだけでも意外と冷えるもので、なかなかおもしろアイテム。

i9のシールです!!!山のように入ってきました。もうもらいました?

箱もビッグなウルトラハイエンドグラフィックスカード。補助電源多すぎて担当もびっくり。

(´-`).。oO(?)

問い合わせの尽きない大人気アーケードコントローラ。

ガチで塗りあう時がきた!!!即完売しました。さすが。

かわいいつくもたんかわいい。

組み込み担当Iさんの私物です。あればあるだけ便利だそうです。

アスナちゃんお疲れ様でした。

Threadripperさんの登場予告!

RAZERZONEでのイベント告知です。こういうイベント、いいですよね。担当8号はめちゃ好きです。

まさかの未開封品。スタッフの私物でした。

(伝説にしかきいたことない)

すれ...っど...りっぱ.........すりっ......ぱ...............すりっぱ。

劇的にお買い得になりはじめたGTX1080。

そしてGTX1060。

マイクラPOSAカードが登場!!!!これでクラフターが増えると喜びの声がたくさんきかれました。

つるはししか知らない担当8号。

黄色軸展示開始。黄色は浅くて速い高速入力型です。

ではますます好きになりますよ。

Threadripperさん、とても大きいんですよね。このえらい人の手も相当大きいんですけど。

黄色軸発売です。

特殊な需要を強烈に感じさせる一点突破型マザーボードです。

大人気商品。実際に2Fで触って頂けます。

Core i9-7920X、登場!

組み込みコーナーで大人気の光る構成です。プロモーションにご協力いただきありがとうございます。

景品の補充は手動だそうです。

いっぱいのぐりす。

たくさんのぐりす。

当店で組み込んだマシンがTGSで展示されました。光るマシンかっこいい。

自動タップマシンの詳細です。

大人気の「Hammerhead BT」。

超人気の「Panthera」入荷ツイートです。この後すぐ完売しました。

とても便利なんですよね、これ。



祝!なんば店開店。

またしても一点突破型の製品。この...驚異的な見た目。ふぉとじぇにっく。

わーい!RAZERZONEはもうすぐ一周年!!

大人気RAZER製品からバックパックが登場ですよ。



いかがでしたか?2017年もいろいろありましたね。いえ、まだ二か月あるんですけれど。
これからも様々な情報をツイートしていきますので、ツクモeXTwitterをよろしくお願いしますね!!( ´∀`)