お問合せ先はこちら 050-3000-3314

愛犬の健康管理に!ワンちゃん用活動量計「ChouPet」

ChouPet

犬も運動をしないと人間と同じく肥満になります。健康状態を維持するには適切な運動が大切です。

そこで、愛犬の首に装着することで日々の行動を把握できる犬用ペット活動量計をご紹介します。

製品特長

専用アプリと連携してペットの活動量を可視化

シューペット本体は、液晶部分を2回タッチすることでバッテリー残量と活動量をチェックすることができます。

スマートフォンの専用アプリをダウンロードし連携することで、より詳細なデータをスマホで確認できます。

専用アプリでは、愛犬の情報を入力すると、シューペットアプリが肥満度のチェックや毎日の活動量と睡眠時間から目標活動量を分析してくれます。また愛犬の活動量が不足すると、警告メッセージが送られてきます。それぞれのデータを分析することで愛犬のバランスの取れた生活パターンを維持することができます。


小型・軽量

重さはわずか6.7gでワンちゃんの負担になりません。

赤の蝶ネクタイ風デザインは、首輪に取り付けた時にとても可愛いらしい印象を与えます。


手軽で使いやすい

シューペットは愛犬の首輪に取り付けて手軽に使えます。

シューペットを使用することによって、休む、歩く、走るなどの生活状況、運動が足りているかどうか、肥満になっていないかなどを確認することができます。愛犬の健康状態を具体的に知ることで、愛犬の病気の防止に役立ちます。そして、大切な愛犬といつまでも幸せに生活できる手助けをします。


使い方は簡単

シューペットを充電し、各スマホに対応したアプリをインストールし愛犬情報を登録するだけですぐに使うことができます。

製品仕様

サイズ 40mm×15mm×8.5mm
重量 6.7g
通信方式 Bluetooth4.0以上
センサー 3軸速度センサー
バッテリー容量 110mAh
接続時間 7~10日
対応OS Android 4.4以上、iOS7以上

ご注文、お待ちしております