お問合せ先はこちら 050-3000-3314

左右対称ゲーミングマウス「Razer ABYSSUS」の新モデルが登場!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ABYSSUS V2

Razerの左右対称ゲーミングマウス「ABYSSUS」に、新モデルが登場です。

5,000DPIオプティカルセンサー、インモールドラバーサイドグリップなど新機能を新たに追加。お求めやすい価格はそのままに、更に使いやすく進化しました。

製品特長

左右どちらの手でも使えるように改良された形状

Razer ABYSSUS V2 では、左右どちらの手でもゲームプレイが可能なように、元のモデルから改良された形状が特長です。

右利き/左利きに関係なく、爪立て持ち、かぶせ持ち、またはつまみ持ちのいずれでも、この驚くべき性能を秘めたマウスは激しいゲーミングの最中も素早い反応を実現します。


本物志向の5,000DPIオプティカルセンサー

まったく新しい 5,000 DPI オプティカルセンサーの改良により、ゲーミングパフォーマンスを強化するために感度と反応性が高まりました。

Razer ABYSSUS V2 は、あらゆる手の動きを捕捉してゲーム内の動きに変換するため、クリティカルヒットの瞬間を見逃すことはありません。


ゲームプレイに最適化されたインモールドラバーサイドグリップ

マウスをしっかりと掴むことができると、正確無比なコントロールが常に保証されます。

Razer ABYSSUS V2 側面のインモールドラバーサイドグリップは特殊なテクスチャとなっており、恐るべき精度でマウスを持ち上げたり素早く動かしたりすることができます。


前モデル、ABYSSUS 2014からの変更点

●LEDバックライトを搭載
旧モデルはバックライトが無くロゴが緑色でプリントされていましたが、新モデルはホイールのサイドとロゴが光るようになりました。(青、水色、緑の3色からお選びいただけます)

●センサー性能が向上
最大解像度が3,500dpiから5,000dpiに変更になりました。

●サイド部がラバーグリップへ変更
旧モデルのサイド部分は六角形の網目パターンを施すことで滑り止めの役割を補っていましたが、新モデルはラバーサイドグリップへと変更になりました。。

●ホイール下部にボタンを追加
dpi変更スイッチとして使える他、メインボタンを潰さなくとも機能割り当てができるようになりました。ABYSSUS V2は計4ボタンとなります。

ご注文、お待ちしております