お問合せ先はこちら 050-3000-3314

モニターの上に取り付ける棚「ARCHISS METAL BASE」

AS-MBMB01

秋深し・・隣はモニターに棚を付ける人ぞ。

デスクの上に転がってる細かい小物、引き出しに入れるほどではない物を置くのに最適な
液晶モニターの上に設置する棚

ARCHISS METAL BASE DUFF (メタルベース ダフ)をご紹介します。

製品特長

モニター上のデッドスペースを活用

本製品は、モニター上の勿体ないデッドスペースに"棚"を作るアイテムです。

デスク上の小物や、カレンダーなど目に届くところに置いておきたいもの、 スマートフォンやティッシュなど身の回りの必需品を気軽に置くのに重宝します。


made in Japan。made in 長尾製作所

制作には、PCパーツ業界で歴史のある精密板金加工の長尾製作所が担当しました。

アーキサイトと長尾製作所がMETAL BASEで日本製の魂をMETALにのせます。


様々なサイズのモニターに対応

ネジを回して固定位置を調整、10mmから95mmまでのモニター厚に対応しています。

フレームとの接触面に滑り止めクッションが貼られおり、ずれずにしっかりと引っかかります。(フレームには5mm程度の平らな面が必要です)

また、着脱可能な足は4通りの固定位置に変更が可能なので、様々なデザインやサイズのモニターに取り付けられます。


パーティションにも対応

物が落ちないように手前側にストッパーがあるので、丸い物や、軽くて落ちやすい物でも気軽に置くことができます。

また、モニターだけではなくパーティションなどにも取り付けが可能。様々な場所を"棚"として活用する事ができます。

製品仕様

ブラック
本体サイズ W 380 x H 163 x D 130mm
重量 約772g
材質 スチール
耐荷重 1kg(等分布)
付属品 ARCHISSロゴシール1枚
保証期間 初期不良1週間

ご注文、お待ちしております