見逃せない中古商品・展示処分品がでました!

中古商品・展示処分品

キャプチャ王国に見逃せない中古品・展示処分品がでました!
家庭用ハイエンドハイビジョンビデオカメラですよ、ハイエンド!
高性能なビデオカメラを欲していた方、必見です。


↓続きはコチラ↓

久しぶりに良い感じの中古品入荷でスタッフも盛り上がってしまう品はこちら!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フルオートなんておよびじゃない! という本格指向のかたに!


SONY HDVビデオカメラ HDR-FX1000
中古特価¥268,000!! (外箱欠品・電源別売)


来ました! SONYの家庭用HDVビデオカメラハイエンドモデルです!
家庭用のビデオカメラは『小さく』『簡単』が昨今の流行り。
超小型で顔認識オートフォーカス、手ブレもおさえます、なんてすごい進歩をしています。


ですぐぁ!


やはり小型ボディでは、レンズとセンサーの大きさで決まる画質と、きめ細やかな操作性はどうしても犠牲になってしまうものです。

旅行や行楽の時にビデオを撮るのではなく、ビデオ作品を作るために撮る。

それならばこのHDR-FX1000です。
現在、家庭用に分類されるハイビジョンカメラでは最も大型、そして高画質。
光学20倍ズームのレンズに、フォーカス・ズーム・アイリス(明るさ絞り)のリングが3つ並ぶ、この佇まい。
本格指向のカメラマンの方は、これがお得に手に入る機会をお見逃し無く!
状態はとても良好ですよ! 電源は別売となっていますので、お求めの際はお忘れなくスタッフにご確認ご相談を。



↓そしてもうひとつ展示処分品をご紹介↓


綺麗な顔してるだろ…新品同様なんだぜ…


Libec LANC接続カメラリモコン ZC-3DV
展示処分特価¥11,340!! (欠品無し・新品同様)


三脚のハンドルに取り付けて、録画・ズーム操作ができるカメラリモコンです。
LANC端子接続となります。最近の家庭用カメラではLANC端子を持たないモデルも増えていますので、ご注意を。
デモ開封品でまさに新品同様。通常価格より10%お値引きとなっております。


こちらのお買い得品、ピンときた方はパソコン本店3Fキャプチャ王国へお急ぎください!

そしてこのたびデジカメコーナーも加わって家庭用と業務用の両方が備わりますます便利になったキャプチャ王国。このブログのほかにも最新のお買い得情報をチェックしたい、と思ったお客様はメールニュースもご活用ください!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールニュース会員申込受付中


↑こちらのメールニュース申込フォームから、3Fキャプチャ王国の情報発信する【Pro5版】メールニュースにお申込ください!