つくもたん・らびたん最新グッズが登場しましたッ!

FINEPIX with つくもたんらびたん

もうご存知ですよね?

ツクモeX深夜販売イベントにて突如として現れた超自作系マスコットキャラ

"つくもたん"


そしてLABI1池袋モバイルドリーム館の看板娘にしてつくもたんのお姉さん

"らびたん"

注目度急上昇中のふたりの最新グッズ情報を

本邦初公開です!


↓続きはコチラ↓


つくもたんらびたん姉妹グッズ、待望の最新版です
重ねて申し上げますが、本邦初公開の最新情報でス!

今回はデジタルカメラに関連するグッズとなっています。
女性に人気のデジカメ「FUJIFILM FINEPIXシリーズ」とのコラボレーションなのです。


FINEPIX with つくもたんらびたん


ご覧の通りに「FINEPIX」ロゴといっしょに「FINEPIX Z300」を手にするつくもたんの姿。
以前に「FINEPIXが気になる」と言っていましたが、コラボレーションしてしまうとはなんたる行動力・・・おそろしい子・・・!


FINEPIX with つくもたんらびたん


らびたんはパープルカラーのZ300を構えて笑顔で「いらっしゃいませ」
なぜかブログ担当には つくもたん=うっかり者 らびたん=しっかり者 なイメージがありますが、皆様はいかがでしょうか?


そしてポイントは片面つくもたん・片面らびたんとひとつの袋にふたりが載っています。
姉妹がいっしょにグッズになるのは今回が初! 歴史的に大きな一歩であり初めての共同作業?
もちろん「つくもたんとらびたん、どっちかなんて選べないよ!」という二律背反からも解放!

こちらの「FINEPIXコラボレーション姉妹袋」のプレゼント条件は・・・

■ FUJIFILM FINEPIX をお買上げのお客様にプレゼント ■

となっております。ぜひ年末年始のイベント用にデジカメを調達、あわせてコラボ袋もGET!ですよ!

つくもたんグッズは全部揃えている!というつくもたラーの方もお見逃し無く!

どすぶろの更新担当ジョッピンガル君も買うしかないね、しかたないね!


FINEPIX with つくもたんらびたん


FINEPIX Z300

[メーカー商品詳細]


袋のふたりも手にする最新人気機種Z300はもちろん筆頭オススメです。
デコレーションデザインで女性に好評だったZ250の流れを組むスタイリッシュなデザイン。
3.0型ワイドタッチセンサー液晶搭載で、見やすくて操作しやすい「タッチ・スリム」は新感覚&実用的。
写真のブラックカラーはマットな仕上がりで、男性にもオススメできます。


FINEPIX with つくもたんらびたん


FINEPIX F200EXR

[メーカー商品詳細]


Z300はちょっと甘いデザインで気が引ける・・・という硬派な方にはこちらはいかがでしょうか。
有効画素数1200万画素・ワイドレンズ広角28mm 高い基本性能に様々な機能を搭載。
2009 SUMMERデジタルカメラグランプリ金賞受賞はさすがの出来です。


FINEPIX with つくもたんらびたん


FXJ27 SDP7V SET

[メーカー商品詳細]


ダークホースな対抗オススメ品は以前もご紹介のFINEPIXとフォトフレームのセットです。
そうです、"FINEPIXデジカメに"フォトフレームが付いているので、プレゼント対象でございます。
ただし、これを姉妹袋に入れようとすると大きすぎてバリバリ破れちゃうのでやめて!


オススメ商品たちはただ今人気のため、日々秋葉原お買い得価格が変動しております。
ぜひツクモパソコン本店3F キャプチャ王国デジカメ売場にお越し下さい!




もちろん

FINEPIXコラボレーション以外の「つくもたんグッズ」も、3Fキャプチャ王国でも1万円以上のお買い物でちゃんとプレゼント配布中でございます!


続々増殖中

デジカメをお買い物の際にも、ぜひつくもたんグッズをスタッフにお申し付けください!