TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年09月05日

今週もパーツが熱い!イベントもあります(3F)

 

今週はGIGABYTEのマザーがHotでいい感じです!

 

その名も『P45祭り 大特価!』セール。

 

最新チップセットIntel P45チップが搭載されたマザーボードを個別にスペシャルプライスでご提供!

かなりお値打ちになっています!見逃せないZE!

新ステッピングのCPUを使う方は¥2,100(一式セットの方は¥1,050)にてBIOSアップデートもやってます。

  

写真左側はお馴染み『Phenom 3,000円引き』

Phenomで一式組みたい人には嬉しい特価ですよね!

 

   

 

そして、ツクモの日祭!

 

9月9日は全国全店一斉にツクモ(九十九)の日、なんです!

 

  

 

 が、名古屋地区・・・・9/9はアメ横ビル休館のためお休みです・・・・。

 

 

 

 

 

なんじぁそらぁーーー!!!

 

 

もうね、本当にごめんなさい。

そのかわりに1号店は今週末から前倒し特価品を多数ご用意しています。

 

セールもご用意しました。

 

Seasonicの電源っ!Cooler Masterのケースっ!ANTECのケースっ!

が、それぞれ10%ポイント還元対象になります!

もちろんセット割との併用OK10%引いてさらに10%還元!

つまり20%分の働きってことだな??オヤジ!

 ※正確には10%引いた額の10%還元なんでチョビっと減りますが・・・。

 

今週末はツクモでお祭り気分を満喫しよう!

 

 

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。